

Mr.BEAN☆

久しぶりに書いてみます

今日は朝10?16時まで
お仕事でしたw
帰りにファミブに寄って最近はまってる
Mr.BEANを借りた

おもしろすぎる



bean1003.gif


ちょっとファンになった
おすすめしま

事情聴取

ね?ね?栃木で起きたセブンのATM泥棒事件て知ってる
それって捕まってないけど、盗んだお金に緑の液体と油が
かかる仕組みになってるんだよ
今日、バイトしてたら、その緑のお札が…
チョット…カナリ…強面の兄ちゃんが、そのお札を出した
『怖ぇ?』と思ったけど騒ぐともっと怖いから
そのままお預かり(心臓バクバク)
兄ちゃんがお店出たのを確認して車のナンバーを控えて
オーナーに報告
で、オーナーから警察に連絡して、お巡りさん登場
それから、みぃがお巡りさんに事情聴取されました
車の色や顔の特徴やら色々聞かれたし
指紋まで取ったよ
なんだかんだ1時間位、お巡りさんとお話してました
これで捕まったら、みぃに金一封入る

来年も母やん同様、よろしくお願いしますデス

疲れた

今日9時?17時までバイト
年末年始で主婦の人たちが来れないから
たくさんシフト入れられますた
稼ぎどきなんで頑張るです∩`・◇・)ハイッ!!

母やんと映画行ってきます
でもすごく眠い。。。

久しぶり

今日わお仕事お休み
久しぶりにネイルをやった(・∀・)

またはまりそうですわ

昨日・今日お仕事お休みで
明日わ朝の7時出勤?がびしょ

朝が苦手でよく寝る自分にわ
無理に近い!!
でも根性で起きますわー(*´ω`)
一週間頑張ろう

20061212213552.jpg

寒い寒い

今日わバイトお休み
いっぱい寝てたんでーすわ(´・ω・`)
洗濯物も干しましたです

夕方友達(千春幼稚園も一緒)が仕事終わって
太田に行こっ?!っと誘われて
太田のブルドックに行くことに

千春わかわいらしくパジャマ買ってた
彼氏とおそろだってさ(ノ・。)

んでサイゼでご飯
ピザとガーリックトースト

んで407飛ばして9時過ぎ帰宅(っ´∀`)っ))
明日のバイトは3?10時まで


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
