

♪(・∀・*)ノ カッワィ~ッ!

格好良く言うと〈医療関係〉で働き始めた姫様♡
一か月経過しましたが、今まで定時で上がった事がありません。
ホント頑張ってます936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif
入った時がメッチャ忙しい時だったのですが姫様…
「反動期なんで忙しいンだって!」
ん゛ 
いったい何の反動で忙しいと思ったのでしょうか?(笑)
それを言うなら「繁忙期」だろ~54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif

そして今日…お昼に姫様からLINEが入り
「伸び塩があるって言われた(^^)/」
褒められた事はわかっている様なんだけど
伸び塩ってどんな塩? 美味しいの?
それを言うなら「伸び代」だろ~54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif

そんな姫様♡と同じ匂い系の話で…

先日、携帯が鳴り「誰だ?」と思ったら
珍しい…いや…彼女からの電話はお初で「何だろ?」と
「もしもし?どーしたの?」と出たら
「あれ?なんか声が変じゃない?」
最近ちょっと咳が出てるからだと説明したら
「それでさ~10日は大丈夫?」
へっ?何?何か約束してたっけ?あれ?ん覚えがない!
素直に何の事か聞いたら
「あれッ??富岡の○○さんだよね?」
(*´▽`*)ニャハハッ ○○さん違いでした54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif

かわゆすぅ~id-b4FzgBem_0441t012.gif

そんな彼女たちと同じ匂いがすると言われますが
まだまだ足元にも及びません97704fb8f560d4648188f6793106b190.gif

I9

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear チャマ
   Happy birthday to you

本日1月23日は愛しのチャマ君のお誕生日です(*^^)v

オイラのお誕生日にチョッとお高い焼肉屋さんで
「格好つかないから遠慮しないで頼んでいいよ」   
と飲める様に運転までして奢ってくれたチャマへの
プレゼントはこれ!! ↴
 CYMERA_20130103_211642.jpg
         まぁ~なんて綺麗な手!!

手じゃなくて中指に光る指輪☆

キザ男なお年頃のチャマがこの指輪が欲しかったらしく
5000円カンパいたしました(^'^)
ハハハ…買ってあげたのではなく5000円のカンパ(笑)

アノ(どの?)チャマが19歳だって~
めっちゃチビだった彼も今では172cmありますid-7ivhdUem_0334t052.gif
久々に会う友達には必ず「お~きくなったねぇー」って言われるって
(おばちゃんかッ!!)
「もう少し伸びてもいいよねぇ~」って話をしてたら
「これ以上伸びたらアンガールズの田中になっちゃうから駄目」
……確かに!!
だって172cmあって体重は54kgしかないんだよ01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n
こんなに小さくて大丈夫か…とマジ心配していたのがウソのようです!(^^)!

チャマ♡
 2.gif

思い出せない…

これ知ってる?って言うか~覚えてますか?

tn.jpg

お昼休みに愛しの姫から

これ知ってる?うま♡ 
飴なんだけど中にチョコ♡

とLINEが入って「食べてみたぁwwwwい!!!」と返信をしたら

復刻とからしいんだよね!

復刻ということは…先日誕生日を迎えたオイラが知らない分けがないぞ(笑)
♪チャオチャオっと舐めっチャオ~♪
って口ずさんだ人!! いっぱい居るよねぇ~(^^)/

…だけど味が思い出せないid-6JBP1Hem_0118t065.gif

姫が美味しさに感動してお昼休みにネット検索をして
カゴに入れたそうです19q2A.gif
1ケースしか頼めなかった…とLINEが入ってきたけど
どんだけ頼むつもりだったんだid-zcNK0fpa3.gif

4~7日かかるそうですが楽しみです(^^)/
(…って姫くれるかな?)

 

睦月(。-∀-)ニヒ♪

睦月…今月はオイラの誕生月
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
因みに来週でございます!!

チャマが誕生日のお祝いにここでご馳走してくれました

ちょっと画像が悪くて分かりにくいですが
焼き肉屋さんです♪

太田にある【燈】と言うお店なんだけど
焼き肉屋さんには見えないでしょう!?

気持ちお高いけど
店内もお洒落だし、気配りが素晴らしいし
何より美味しい*.゚:。(*`・∀)b


お祝いだからコレでしょ♪







食べた!! 食べた!!
お酒もおかわりしてデザートまで食べた(笑)


奢りとは言え息子なんだから遠慮しろよ!!!って感じ????
だって…
だってチャマが格好つかないから遠慮しなくていいからって言ってくれたんだも~ん
□Dヽ(´Å`●)bゥマスギー♪

チャマの運転でチャマの奢りなんて
超~嬉しい♪♪ けど
大人になったチャマが寂しくも思う。

因みに…
今日は午後からチャマと二人でデートしてましたキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

待ってましたぁ~♫

オカァwwwwwwン!!
HilcrhymeのLIVEの日程と場所が発表になったよぉ!

やっときましたねぇー♡ 待ってましたぁ~♫

オフィシャルサイトで慌てながら行ける場所を探す姫
 
  ねぇーねぇー ぐんやまって遠い??

あの…それ…ぐんやまじゃなく郡山(こおりやま)って読むんですけど…

慌ててるからじゃなくて素だよね

新潟や長野は3月なので無理✖ちゅー事で
栃木と東京の2箇所を申し込んだら2箇所とも当選

姫は心配してたけどFAN CLUBからの申込みSTARTだったので
母は安心してた(^O^)

LIVEが始まる=アルバム発売!!

フラゲして特典を頂くために予約しましたyo( ´艸`)


楽しみ♪ 楽しみ♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
