

子供達と…ウフフッ♪


4c2dbc.gif という名の長男??が愛車…CUBEにダウンサスを付けました
   (付けたって言うのかな・・・・??)

長期春休みで暇死しそうなチャマも連れて車屋サンに行き
ダウンサスを付けて貰っている間、3人でガストc4aac2.gif
ばぁちゃんが来てから外で食べる事が殆どなくなったので
久々の外食 (それなのにファミレス89d23f.gif

んんん???ん…ヤッパ幸せを感じるね 子供と一緒ってbc865e.gif

        姫の愛車
      b696fe.jpg 
        4c2dbc.gifったら車をいじるのが好きなのよ 色気より車

暇死すんぜんのチャマが
   『どこか行こ?ッ

週末も放置状態なので3人で行って来ました
   9f50a5.jpg

いつからか知らないけど…足利にあるんだよ。 ROUND 1
4c2dbc.gifいわく、前橋みたく色々な物はないそうです。
(オラ本日がROUND 1デビューなので他は知らない)

…と言う事で
本日はボーリングaa2630.gif をしてきました
たった2GAMEしただけなのに、既に左太ももが痛い
…明日振り替えで指圧だから助かったぁ?

優勝はオラ 何の賞品もなし。
準優勝はチャマ で 3位は姫 008457.gif

会員証?!も作った事だし
じじぃさんに勝負を挑めるようにボーリング練習しちゃいますかね?d97ec8.gif


久々の子供達とお出かけ 

あぁ?楽しかったw03.gif



お世話様でした(・∀・)/

 
今日は1日、新里社会体育館でお世話になりました。

キーボード会長サンはじめ、棟梁・元オレンジ軍団サン・ジャイアンさん…
関係者のみなさん And 参加されたチームのみなさん

大変おせわになり、ありがとうございました

本日のオラ、訳あってスッピンピィ-ーーーン
     
db0e74.gif
         もう女終りか

素が子供達に恐怖を与えてしまったのか…

なぁ?んかシャッキッとせず、
浮き沈みの激しい彼等の沈みに近かった(汗)
まー浮く事の方が珍しいのですがね89d23f.gif

春高の『作新学院みたく失敗しても下を向いたりへんな顔したりしないで
とにかく元気よく声だして、最後まで諦めずやろう』と話しをして
最初はオラもベンチで声だして盛り上げてやってたのですが
最後まで出来なかったemoji33.gif

少しずつ、切れずにいられる時間を長くしていかなくっちゃぁ?ba5f38.gif

基本はスッピンピィーーーーンはダメ
怖くなくても恐怖心を与えてしまうみたいだから…6e2b8d.gif

学びました(笑)





寝過ごしたぁ?ヾ(*゚Д。*)


今日は陶芸 and 指圧 Dayの為、お仕事はお休みd97ec8.gif

夕べ
旦那は居ないし(居ても余り関係ないが)姫は11時からだし
チャマは春休みだから
『久々にユックリ寝れるぅ?
 でも陶芸だから7時半位までだな』と床に就いたのだが…

目覚めたら10時近かった61f9c2.gif

一度、何時もの時間にアラームで起こされたのに…
改めて
二度寝って怖いわねぇ?』(キコさんゴメンなさい

オラは朝もしないと1日が辛くなるタイプ(体質なので)陶芸にま間に合わず
アレルギーのお薬を取りに行って指圧に向かいました

早く指圧(館林)に着いてしまったので
『世界一こいのぼり』を見て来ました(・∀・)/

  11.gif
  koinobori1.jpg
          11.gif
         koinobori2.jpg
            桜が満開になったらもっと綺麗だろうなぁ?。

なんでもこの鯉のぼりは『ギネス世界記録認定』で5283匹泳いでる?そうです
  (鶴生田川流域の4.4?間)

これから桜が咲き、菖蒲が咲き、つつじが咲きと綺麗です。
菖蒲もつつじも、この鯉のぼりの近くですので
足を伸ばしてみてはいかがですか…

ちなみに館林は他には何もないかも…
まーもーチョット足を伸ばせば佐野のアウトレットもあるし
一見の価値はあるかと思います♥(。→v←。)♥

Spring…春…♪


…とは言っても今日は寒かったねぇ?360b97776c47e6cb40229480d40fdd29.gif

駐車場から職場までの道に桜の木が何本かあり
満開になると短いけど桜のトンネルになるんだぁ?

今朝、何気に桜の木を見たら
寒いけど前より枝が何となく重たそうになって
何となくピンクになってる様な気がしません

今朝撮ったのが11.gif
     sakura.jpg

『しまったぁ?!! 間違えちゃった!!』
みたいなぁ?89d23f.gif綺麗に開いているのも幾つかあった

チャマの入学式…4月6日は満開よねぇ?w04.gif

ばぁーちゃん(母)と京都の紅葉に行くのと同じ位
綺麗な桜の追っかけもしたいのよねぇ?。Dream、Dream




卒団(・∀・)/


昨日はたっきーずの卒団式…お別れ会でした

毎年、午前中ボーリングして
午後からボーリングの表彰を兼ねてカラオケの大部屋?!で
お別れ会をしていたのですが
今年はボーリング場が予約が取れず
バーベキュー場でのお別れ会となりました。

バーベキューする場所の隣に大きなレストハウスみたいなのがあって
呑み放題!!
毎年1日かけてするお別れ会が今年は2時間???とチョット寂しい気もありましが
楽しく過ごせました。  

 DVC00150.jpg
      ビンゴGame

DVC00151.jpg        DVC00152.jpg

『チョット呑みが中途半端だよね?』と
1度解散した後、保護者4人と呑みなおし?に行きました

女子を見ていた時の卒団式は泣きが入ってしまいましたが
それから丸5年??1度も泣きは入りませんでした Why??
でも今年はダメだったわぁ?

とも親子にはホントお世話になったから…ねぇ?。

6年が抜け、残り9人でこれからも頑張りますので
ヨロシクお願いします

お疲れ様でした!!

 
本日、無事県小連の総会が終わりました。

役員の皆様、大変お疲れ様でした0c3cec.gif
また、子供達の為に大変ありがとうございました28af9b.gif

今年は役員改正の年と言う事ですが
多少の入れ替えはあれど、顔ぶれは変わらない様子。

役員の皆様、これかれもヨロシクお願いいたしますbye03.gif


…と言うオラも実は、この2年間『総務委員』だったりしました
オラの入れるお茶はマズイとレッテルを貼られたまま?!
今年度から審判委員でお世話になる事になりました。

ドンちゃん、
お役に立てず…悪いレッテルだけを残してしまいゴメンね
貼られたレッテルを審判委員で払拭できるように頑張りますので
審判委員の方々、ヨロシクお願いいたしますf47dc6.gif

2年間、役に立たずとも県小連の方々とご一緒させて頂き
ほんと、1つの大会を開催するのがどれだけ大変なのか学びました。
支部で1チームでも多く県大会出場枠を多くする様にする気持ちも分りますが
それを時間内に運営するのはホント大変。
今日の総会で理事長がおっしゃった
『役員だけじゃなく、参加するチーム全員で開催する気持ち』って
ホント大事だと思いました
これも自分が県役員になったから感じる事だから
役員でない方々に言葉で分って貰うのは難しい事かもしれませんが
この記事を読んでくれた方々が少しでも理解して
チームの人に伝えて頂ければ幸いです。

県大会に出場されるチームはお客様ではなく開催者の1人です。




春高バレー

20090320233610
20090320233236

本日開幕!!

観戦しに行って来ました
Heisei Jump??は誰1人知らないので開会式は見ず少しユックリ出発

群馬県代表男子…伊勢崎は大阪代表の清風に15,25で敗退
女子の高商は熊本代表の熊本信愛女子に14,16で敗退でした

個人的には負けちゃったけど栃木県代表の作新学院が良かった(^O^)
試合後、自然と拍手を送ってしまうチームでした

さー優勝はどこ

応募券

チョコチョコ本屋さんに行って集英社出版の雑誌をチェック

女子チームの監督さんにお願い!!
りぼん 月号』に応募券があったので子供達に聞いてみてぇ?0c3cec.gif

お母様やお姉さんが居る家には
LEE月号とnon?noの3月5日号。
お洒落なお父様の家には?!Men's  non-no月号に
ありましたので、貰ってくださいオネガイシマス!!

まだ未確認なのですが
週間ヤングジャンプ・週間ジャンプ・Play Boyにもあるらし

集英社の32部にあるらしいので
雑誌を買った時は出版社を確認し、集英社でしたら
応募券がついてないか、隅々まで確認お願いします

   こんばんは。みぃです
    どしてもLOOKIESの試写会に行きたいので
    ご協力お願いします 

…この雑誌の切り抜き(応募券)がオークションに出てるんだよぉ?89d23f.gif
ウチら母娘はそげんことはいたしません!!

ミーハー親子?!にご協力
    d227ca.gif
          ヨロシクお願いいたします
   


お疲れ様でした?♪

 昨日は
     第2回支部選抜大会 でした0c3cec.gif
 
県役員の皆さん始め、参加したチーム+関係者の皆さん
大変お疲れ様でした 

オラは東毛支部 男子の監督として出席しましたが
当日はコーチ席に座らせて頂いちゃいました?。 
1試合目が審判で、戦ってるチームが凄いのでビックリ

ウチは半日練習を3回しかしてないし、どこかと対戦したわけでもなかったので
もう笑うしかない状態になってしまった31d500.gif

…ところがどっこい

3戦全敗だったけど、思った以上に子供達は頑張ってくれました(・∀・)/
何より
ホント楽しそうでしたねぇ? Nice

コートの子供達もですが、オラも楽しかった94e25a.gif

ベンチが楽しいと思ったのは初だと思う(汗)

もしかしてオラも『やれば出来る』なのかな??
そこで思いついたのが
『いつもベンチに1人だから盛り上がれないのか…

これからは保護者(配車当番)の保護者に一緒にベンチに入って貰って
昨日みたく元気よく子供達を潰さない…切れない様にやってみようかな

ウチのサウスポーともは2年生で入団しましたので
5年間チームの為に頑張ってくれました
(因みに母は今年の保護者会長でした

彼の進む中学にはバレー部がないので
どうなるかまだ分りませんが
大変お世話になりありがとうございました 28af9b.gif

トモを見て来た監督として
お世話になった皆様にお礼申し上げますThanks

3月13日


今日も昨日に引き続き、おめでたいDAYでしたd97ec8.gif


      38dd50.jpg

          チャマの義務教育…9年間が終了いたしましたba5f38.gif


卒業式は4年前(姫の時)と同じく
  『卒業生、入場!』のアナウンスで
泣きが入ってしまいましたemoji33.gif

ホッとする反面
…いや、それ以上に寂しい気持ちですceee8f.gif

親の役目が終った訳じゃないし
これからの方が大変だし、心配事も大きくなると思うけど
なぁ?んか
義務教育を終え大人に近づいた事が
ヤッパ 寂しいかなぁ?



3月12日

今日は姫の19回目の
   Happy Birthday

その姫、今日の仕事は11時からで
オラが陶芸に行く時はマダ爆睡中で声掛けられず
陶芸に行きました

お教室に姫からが届きました。

  『Happy Birthday

   産んでくれてありがとう。』

… もーメッチャ嬉しかったe58c99.gif

こちらこそ

 『母の娘として生まれてきてくれて

    3d97d2.gif 』 と感謝デス


お教室に行ったら作品が出来上がっていました

       fe0a07.jpg

色々な色の土を組み合わせて作った土で先生に作って頂いたグラス
左のコケ球は先生のお友達が作ってくださいました

今日は釉薬付けとロクロの練習をしてきましたbc865e.gif

完成したらUPさせて頂きます(・∀・)/ 



協力依頼!!

我が家…

姫とオラのブーム ROOKIES (・∀・)/

姫は佐藤 健君  オラは市原隼人君
もーそりゃ?2人で大騒ぎ739d1d.gif
 
そのROOKIESの映画の試写会に何としても行きたい

応募券が集英社出版の雑誌(ジャンプ系、nonno、りぼん…etc)にあるので
買った本に応募券がありましたら
オラに取っておいてくださいd227ca.gif
                        ヨロシクお願いします

Play Boyにあると聞いてきた姫。
本屋さんに探しに行ったけどみつからず
チャマに『Play boyってどこにあるか知らない』と聞いてみたら
真顔で
  『野球のところじゃない

dad20d.gif 可愛いでしょ?ッ

皆さん

ご協力ヨロシクお願いしますonegai01t.gif




お疲れ様でしたぁ?

 
県大会も無事終了(・∀・)/

役員の皆様、大変お疲れ様でしたbc865e.gif

皆さん、もうすでに結果はご存知ですよね0c3cec.gif
(UPが遅れて申し訳ないっす)

男子優勝群馬大和

女子優勝撫子薮塚 
  準優勝太田VBC  は
たっきーずと同じ東毛支部です

これはチョッとご自慢できる事かもしれませんが
強豪が揃ってしまうと、支部の中で勝ち上がるのが厳しくなるので大変6e2b8d.gif
…て事ですよね?

男子に関しては予選もないし、同じ支部なので同じブロックに入る事がないから
94e25a.gif カモ739d1d.gif
…そこまで行く前に終っちゃうんだけどね?10f26d.gif

役員として2日目に行く時、自分の子供達が居ない事が
今回は虚しく感じました。89d23f.gif
これからは2日目も一緒に行ける様に頑張ろ?っと

ねぇ?ねぇ?
決勝のアナウンスで子供達がコートに入っていく姿見て
目頭が熱くならない
なーんか、感動で泣きそうになるのは年のせい

『うん。そう』と答えたら…

    …ブツよぉ?ッf0feb7.gif





チェッツ!!なんだよぉ?!!


2?3日前のお昼休み

4c2dbc.gif から1通のメール

 グアム行こ?っ

『イ○ン行こ?』とか『ド○キ行こ?』と同じ感覚メールが
4c2dbc.gif らしく1人で大笑い739d1d.gif

何言っちゃってんの と思ったけど
家が大好きで旅行どころか、お出かけもしたがらない彼女。
そんな彼女からの『行こ?』は?レア。

このチャンスを逃したら、もう姫との旅行はないと思い行く覚悟を決め
思い立ったら吉日のオラは、その日、
旅行会社に寄ってパンフを貰って帰りましたbc865e.gif

チャマに聞いたら行きたいとのこと。
(そりゃーそうだよね?)
『それじゃー入学式の前に行こう』となったけど
はて…入学式っていつよ

出発日で金額が変わってくるし、ハッキリ分らない事には予定がたたず、
高校に電話して確認しちゃいましたがね?(笑)
そしたら、最悪状態の6日

4c2dbc.gif の旅費は自分持ちでの計画。

チャマの入学式前に行くとなると、お値段UP0c3cec.gif

   『そんなに出せないから、辞めるかなぁ?』

おい おい おぉぉぉ?い 

これだけ振り回して、楽しみにもさせといて
  
  そりゃぁ?ないだろemoji33.gif




いよいよか???

先月の中旬に契約社員2人が切られてしまいました61f9c2.gif

1人はおじさんで、確かにミスは多かったみたいですが…
外見は過去に
    『間違いなく番号で呼ばれてた事あるよね』風ですが
とってもオモロォ?なおじさんでした。

もう1人は吸収される前の派遣会社の時に違う場所に行かされ
そこを辞めてまた戻ってきたおばさん。

年功序列なのでしょうか6e2b8d.gif

オラは契約社員ではなくパートの身。

パートの前に契約社員が切られたのなら次は危ない

パートも契約社員も関係なく年功序列なら、次はオラかも31d500.gif

来週から3人が違う場所に移動になっちゃうらしい。

『ウチは修理工場だから大丈夫だと思うけど…』と言ってた人も居るけど
全然、大丈夫そうじゃないのよね?。
あきらかに荷量減ってるもん。
この危険な時なのに『帰ってもいい?』光線を出してしまうオラ8f2b80.gif

やはり空気が読めていないのでしょうかdad20d.gif

でも、姫が珍しく(初?!) 『旅行行こう!!』と言って来たので
チョット頑張って資金貯めなくっちゃ


なぁ?にぃ?!やっちまったなぁ?!!


昨日は県新人大会でした。

県役員の皆さん、参戦されたチーム関係者の皆さん
大変お疲れ様でした。

たっきーず男子は2回戦で姿を消しましたceee8f.gif
          c65b6a.gif


大いに反省する点はッキリandッキリ重々承知89d23f.gif
ですので
しっかり反省して引きずらずに早々気持ちチェーーーーンジ

枯れすすきぃ?では終らないよ


…話変わって

今日は(も?)お仕事お休みにしておきましたbc865e.gif

チャマを送り出してから2度寝して
11時チョット前にお休みの姫が
『ねぇ?ランチ行こ?。長崎ちゃんぽんが食べたい。
朝ごはん食べてないから早く行こ?

…食べてないって…チョット姫様…
お言葉ですが
今、そう、たった起きてきたから食べてないんじゃん10f26d.gif

    5422d8.jpg
          美味しかったですd97ec8.gif







夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
