スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人リーグ 第一節


今年も男女揃ってお世話になりますm(__)m

第一節の昨日のオラ男の会場は
宝東小でした。
会場準備等してくださった関係者の皆さん
and 1日仕切ってくださったジャイアンさん
ありがとうございました。

で、オラ男は…
『お前達は2年目だろ

お昼の時間に肌寒いので上着を羽織るのに
人数分の上着を匂いを嗅いで
『これは◯◯』と渡してて全問正解
いつもそうらしいし(笑)
しかも他の奴等もだって
『お前ら警察犬か?!』

そんな能力を身に付ける前に…
そんな能力を身に付けるなら…
バレー頑張ろうぜ
『お前達は2年目だろ

昨日は中学が新人戦で途中に電話で確認したら
『これから決勝です』
宝東小から応援に向かったけど間に合わず
ハヤ、海、春の3人の居る北中は優勝して
1位で県大会に出れます
試合は見る事は出来なかったけど
彼等に『おめでとう』とバグって来ました


彼等も頑張ってるんだから
自分も頑張らなくっちゃですよね
『彼等は2年目』
なのですから( ´△`)

スポンサーサイト

(^o^)/ ブラボー!!

来月の3日にママさんの
LAWSON CUP があります。
1次の会場が大泉!!
と言う事で今日
審判講習 がありました。
家婦連ルールってやつ!?


わたくしが審判を始めて色々教えて頂いた事が
どれだけ出来ているかは棚に上げちゃうけど
ん゙?て感じ(笑)

ママさんは質が悪いから
取り組む姿勢が小連と違う。

オラが今まで教えて頂いた事を
言ってやりたくなる位。


先日のある大会でCコートの1stをした時
オラと向かい合わせになってるAコートの1stが
座ったまま吹いてた
県外チームでした。

そんなこんな
他と比べるのはどうかと…
自分の事を棚に上げて言うのはどうかと…
思うけど

群馬県の小連は
ブラボー!!


太田ロータリー杯


…に参戦させて頂きました。

数日前に主催責任者!?から
『当日は◯ど◯サンと男子会場をお願いします』
と頼まれ彼女と一緒なら大丈夫だろ
『わかりました』
ところが前日に◯ど◯から
『明日は仕事で行けない』
と電話(°Д°)

ヒッエェェェ?ッ!!
あたしゃ知らないよ


ずっとバックギアでアクセル全開の彼等。
埼玉のチームにぐうの音も出ないほど
コテンパにやられてしまいましたが
今日はニュートラル位になったかな!?



夜ちゃまと
海猿 を観てきました

ヤバイよ、ヤバイ

海を『かっこいぃ?』と表現するのは
変でしょうか??


連休最終日



…の今日は
茨城県の大会に参戦させて頂きました。

最近の
『大泉ダイエットCLUB』は
ギアがBACKに入ってます。
しかも思い切りアクセル踏み込んでます(T-T)
そう
BACKギアでアクセル全開!!
エンプティーランプが点く兆しも見えません(泣)
(ノ-_-)ノ~┻━┻

『オラを退いてでもいいから停まってくれ?!!』
って感じ。


今日もアクセルを緩める事はありませんでした。

茨城まで行って…
と号泣したい位ですが
1つだけ…
たった1つだけ良い事がありました


納豆味のうまい棒
GETだぜぃ


茨城まで行った甲斐あり!!


止まる事知らずに
どこまでアクセルを踏続けるのだろぅ!?










さて…


何をしましょ

昨日から3連休。
昨日は小学校の運動会で練習出来ず。
子供達の応援に行こうかと思ったけど
5校回るのはきついのでやめちゃった
今日は運動会予備日なので予定を入れられずお休み。

昨日、今日とバレーのないお休み。
そう、みやびもなし。
こんな休日はいつ以来
もしかして1年振り

悲しいかな
何をしたらよいのかわからない(笑)
姫は仕事だし…。


取り合えず
DVDでも観ますか。



早く帰って来ないかな?。






姫さん

NEW FACE☆




姫の愛車
☆CUBE☆とバイバイして
11日に次なる愛車が参りました

今度の姫の愛車は
☆オデッセイ☆

姫と言うより殿????

車検は通るらしいが
車高は落ちてるタイヤは太い
ホイールもはいて…
これにCUBEに積んでたウーハーも積むそうです。
(秘かに狙ってたのに残念)


たま?にだったら
バレーで使っていいとお達しが出ましたので
月一位、車出ししちゃいますか

借りて乗ってみたけど…






オラも
大きい車が欲しいよ?

来る時が来た!!


『あれ??何で居るの?』

『何でって今年からデビューなんだよ

今朝の榛東アリーナでのオラと友達の会話です。


今日は
み…んな
や…ぼったい
び…んぼう の大会でした。
しかもシニア(_´Д`)

みやびはキャプテン以外が仲間入りとなり
『出てみようか!!』
と初参戦。

ママさんでさえ
『年齢層高ッ!!』と思うのに
今日はもっと高かった。

今年デビューにしても
そこに居る自分が悲しい(>_<)


みやびもオラもデビューの大会で
優勝 しました


町協会のリーグでの優勝を除いて
オラがみやびに入って初優勝


まかさシニアの大会に自分が出るなんて
まさしく
来る時が来た!! って感じ


姫 and ちゃま


突然ですが…

皆さんは自分の子供に手を上げた事ありますか?

オラはあります。
again and again(笑)

今日ちゃまと何故か昔話から
オラに殴られた話しになりました。
彼はサッカーを始める3年生までは
口より先に手が出る曲者で
夕方の電話恐怖症になる程でした。

『どんな理由でも先に手を出した方が悪い』
と何度言っても何度も電話。

も?殴るしかなくない?

殴る時は必ず
『歯をくいしばれ!!』

でも今日ちゃまに言われました。
『くいしばれとか言うくせに
くいしばる前に殴られた』

も?大爆笑


そんな話しで笑ってたんだよ。と姫に話したら
『みぃも1回殴られた』

たった1回か!?
もっとあるだろ??
と思いながら話を聞いてたら
オラ覚えがないけど
姫が言うには姫より2つ下の子と
『バスで太田に行って来たら殴られた。
オカン小さいな?と思ったよ。』
も?大爆笑


その時は必死だったのに
今聞くと面白い昔話ですね。


特攻野郎Aチーム


を観てきました。

予告で観て
『これは観よう!!』と楽しみに
していたのですが
体調不十分だったからか
迫力について行けませんでした

でも見つけちゃったもんね?。

特攻隊の1人
☆ブラッドリー・クーパー☆ が
カッコいいじゃん

チョッとJosh Lucas風かな。

これから
過去の彼の作品を観たいと思います。


Johnny Depp
Josh Lucas
そして今回の彼
ブラッドリー・クーパー 3人の共通点は
な?んだ?(笑)


いつまで続くの??


この暑さ

残暑が厳しいからか
オラ男の1人が心の熱中症に
かかってしまいました。
(°Д°)

その1人を欠いて土曜日
埼玉県の大会に参加させて
頂きました。

結果は
聞くも涙語るも涙
お願いだから聞かないで(笑)

まー
誰も欠けてなくても
結果は同じかと思いますが。

『このまましばらく
道なりです』とナビ。

『道なりてーのは前の車に着いて行く事じゃね?から』

それ位分かってらい
と言っておきながら
信号待ちで前方の車のウインカーにつられてしまった

『トランクに荷物が入ってるんだ』
と言われ
『チョット待って』とガソリン給油口を開けてしまい
『この車、トランクがレバーで開くの

開きません。
素で間違えただけ。

姫の話しの様で姫ではないのが
イタタタタタ?( ´△`)


明けて今日。

心の熱中症に蝕まれた彼は
今日も集合場所には現れず。
( ´△`)
でも後から来てくれました。

今日、彼は完治したかな
そうであってほしい


大会運営に携わってくださった方々。
ありがとうございました。

CUBE、ありがとう☆

これ↓
   2010090217390000.jpg
 
 YES
  
 みぃーさんのCUBE号です。

免許を取ってすぐ希望のこのCUBEに乗り出しました。

その乗り出しに同乗した命知らずの方もいらっしゃいますが(笑)
それからチョコチョコいじりながら
可愛がってました、彼女なりに。

ですがこの度、このCUBE号を手放すこととなりました。

『ウーハーちょうだい!!』

『嫌だよ。今度の○○にも積むもん』

オラはこのCUBEがみぃーさんにピッタリィ?と
思ってましたが
車が好きなウチの長男坊のみぃーさんは
次の夢に向かって動き出しました。

このCUBE本日でお別れ。

これが本調子だったらオラのを出して
オラがこのCUBEでも良かったのになぁ?。

みぃさんの次なる夢の車は今月の11日納車予定です。

さぁ?ここで問題。

みぃーさんが次に乗る…11日に納車される車は何だ??


    2010090218020000.jpg

正解は…







納車されたらUPしますので
考えてみてください(笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。