スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

autumn

節電で大変だった
(被災地に比べたら屁でも
ありませんが)
あっつぅ~い夏が終わり
すっかり秋ですね

四季が代わる度に

☆四季のある国に生まれて良かった~☆て思う

♪春の桜も夏の海も
……
秋の紅葉も冬の雪も
……♪
(Hilcrhymeの春夏秋冬)


春の新緑に桜
夏は壮大で格好いい海
秋は紅葉
冬は真っ白な雪景色

どれも綺麗だけどオラは

秋の紅葉≧格好いい海

この辺で紅葉と言えば
日光かな!?
下界!?でもチョッと紅葉し始めてるから
今頃メッチャ綺麗なんだろうなー


寒い所のルーマトレオさん!!
そちらはいかがですか~(笑)


スポンサーサイト

はい、こちら…

 藤岡会場で〜す。1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gif

会場に5分前に行きましたが、すでに会場には役員さん達が
コート設営をしていました

 ☆おはよぉーございまぁーす☆

挨拶する度に 

 ☆どうしたの

どうしたの嵐でしたが…

 パーマかけたら悪いんかぁwwwwwwwっ!!(笑)

 ☆どうしたの 後ろから見たら女じゃん☆

ってお゙wwwwwwい
 どこから見ても女やろぉ〜

ガラスの心の持ち主がそんな事言わないだろぉー ふつう
お主は強化ガラスだなde3eb89fbb139e31378179af443a4300.gif

強化ガラスの嫁にも ☆どーしたん?☆と言われたけど… 悪い??

 
               ↓レアショット
     2011102421470000.jpg

 このお方にも☆どうしたんだ

…強さをあやかろうかと…山○ヘアーにしてみたid-b4FzgBem_0441t012.gif

このお方とツガじゅんさんは受入れてくれました936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif


へ?? そんな事は聞いてないって??

藤岡会場は何事もなく終了いたしましたが
感想は
記録でゲームが止まる事がちょっとありました(男子)
もースムーズに出来ても良くねぇ〜??って話しをしてました。

これも誰も聞いてはないかもしれませんが

オラ男が何だかんだとズタボロ状態の中?
来週につながりました936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif

うどんこなんて
 ☆嘘だろ?☆
翌朝には
 ☆夢から覚めたかな
  変な夢でも見ていたのでしょう☆

今度彼に会ったらズタボロにしちゃって下さい(笑)

へぇ〜んしん!!

成人式に着物を着るために髪を伸ばしてから
ずっとずーっとショートカット。

美容室に行っても

 ☆楽な頭にして!☆とだけお願いしていつもお任せ。

最後はメンズの本を見てた(マジで)

いよいよ底ついて美容師さんが

 ☆longも似合うと思うよぉ〜☆

お年寄りはほとんどショートだと思いません?
それって髪を染めるのが大変だからなんだって。

焦って今からショートで居る事もないな。と言うのと
ちょっとイメチェンをしてみたくなったので
美容師に後押しされ伸ばす事に決め
辛い中途半端な時期と暑い夏を乗り越え
先週の金曜日に
パーマネントをあてがってみた。

出来上がった自分の姿を見た時

 ☆やばい!!女みたいだ!!☆

ってマジ思って恥ずかしかった(笑)

テクマクマヤコン テクマクマヤコン女になれぇwwww

って鏡に映った感じとでも言いますか…



ちゃまは☆なんか関西のおばちゃんみたい☆
 →アホ!なんで関西やねん。
  関東のおばちゃんじゃーないんだ(笑)

姫は☆早く取っちゃいなよ。その頭ありえないから☆

くっそぉ〜 お金かかってんのに!

 
これから見る(お会いする)皆さんに言っておきますが

 1回だけは笑うのは許すけどそれ以上は笑わないで下さい。

よろしくお願いします。

誰の話し?!


靴の中に小石が入った感が何日も続いて
その度に靴をパタパタ。

ま~た石が入った!!

といつもの様に靴をパタパタ。

ん!?な~んか頻度が
多くなってる!?

と変に思い足の裏を触ると
ちょっと痛いし硬くなってるぞ。

見てみたら
トゲが刺さってた(^^;)

ってオチなんだけど…


どんだけぇぇ


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。