スポンサーサイト


今日は陶芸(・∀・)/

オラの肩こりの話から新しい出会いがありました(・∀・)/
活源って言うのですが知ってますぅ
って聞いてるオラが詳しい事を理解していないのですが
『楽になるなら』と連絡してくれて診てもらったのが
でした(*^・ェ・)ノ
今日の1回でスッキリとはいかないけど診てくれた人に
体操みたいのを教えて頂き、また来週診てもらいます
前にお話ししたけど
足の裏が常に冷たい(こたつに入ってても足裏は温まらない)のが原因
足の裏だけで冷え性とは思ってなかったんだけど…
冷え性って危ないんだって?。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこが陶芸?

陶芸のことが書いてないけど・・・
冷え性と血行の悪いのは良くないよ!

肩こりの原因は・・・ふむふむ
治療法はランニングじゃ!
一緒に走ろう

どこに陶芸が?

そうそう、陶芸の話題は?

肩こりの原因は・・・ふむふむ
治療法は酒じゃ!
一緒に呑まれよう

◆どこに陶芸が?◆

そうそう、陶芸の話題は?

肩こりの原因は・・・ふむふむ
治療法はパチンコじゃ!
一緒に打とう

◆どこが陶芸?◆

そうそう、陶芸の話題は?

肩こりの原因は・・・ふむふむ
治療法は・・・・じゃ!
一緒に・・・・!

思い浮かばねぇ~ちっくしょうぅぅぅー!

みんな揃って…

確かに陶芸の話しは無かったが…
サリーちゃんに出てくるよしこちゃんの三つ子兄弟が頭に浮かんだよ(笑)
ラインさんがトンペイ
べーさんがチンペイ
ドンちゃんがカンタ
でルーマトレオさんが
カブだな(^-^)
ランキングでパチンコしに行き、勝負の後にイッパイ呑んでみるかな(笑)

ためしてみる~

冷え性からくる肩こりにはヘルストロンが効くって!
うちの近くに無料の体験所があるので連れて行ってあげたいのだけど・・・ちょっと遠いよね(^▽^;)

明日の午前中、私は中学の試合があって、そちらに顔を出すので、午後から宜しくです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
