スポンサーサイト


CONGRATULATIONS! \_(^◇^)_/\(*^^*)/

土曜日は赤城ラビッツの20周年記念大会に参加させていただきました。

朝、ばぁちゃんが
  寒いからイッパイ着て行きなさいよぉ〜

分かってますよ。お母様

チョット早いかもしれないけど寒かったら脱げばいいんだから
とVネックセーターで揃えて行きましたが
会場に着いた時の外気温は10℃id-6JBP1Hem_0118t065.gif
脱ぐどころか1枚羽織ってしまいました。
羽織る物がなかった梅さんはガタガダ震えてたid-qZJi4ivu9.gif
それでも途中で半袖になったウチの監督って??
ん? 
  はい!正解で〜すぅ(笑)

記念大会、記念partyの記事は他でアップされていますので
そちらでぇ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルーマトレオ様
20周年おめでとうございます2.gif
団員も増えてこれから楽しみですね。
これからも元気に頑張って下さい。
ポンポン、カァwwwwwwwッ!! と楽しいお酒も飲みましょうーね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山つながりで…
大泉に二人練習に来てる子供を今週一人、先週一人粕川に連れて行きました。
そしたら二人とも午後に
『頭が痛い…』とお昼寝(-_-)゜zzz…
たぶん…
大泉より粕川の標高が高いから軽〜い高山病ではないかと…
それでも二人共、楽しかったってid-b4FzgBem_0441t012.gif


土曜日に数名の方に
  ブログはどうした? 
 と声をかけていただき、また頑張ってみる気になりましたc5e19e.gif

美味しい料理が作れるわけでもないし(←料理してないだろ)
一芸があるわけでもありませんが
ゆる〜く頑張りますのでまたヨロシクお願いいたしますid-7ivhdUem_0334t052.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

土曜日じゃなくて日曜日だったのだが・・・
朝から晩までお世話になりました
そしてこれからも宜しくお願い致します。

ルーマトレオ様

こちらこそ1日お世話になりました♪
楽しい1日でした(^-^)
私なんかまだ半分でBabyちゃんですが
これからもよろしくお願いします!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
