

うちの子に限って…

ベル パロ ニーナ

 家で飼っている可愛い愛娘達…M.DACHS

DACHSは胴長なのでヘルニアになりやすいという事知ってましたが
まさか家の仔に限って…

7月26日 チャマが

 オカン!大変!!ニーナが変!!!!!!!!

朝起きた時はいつもと変わらず元気に動いていたのに
呼ばれて行って見ると腰があがらない。

すぐに近くの獣医に診せに行ったら
おそらく椎間板ヘルニアなので掛かりつけの医者に行って下さい。

掛かり付けは東松山。

もちろんすぐ東松山に向かい診断を受けました。

診断結果は 胸腰部椎間板ヘルニア グレード5(←一番悪い)

すぐに手術をしなければいけない状態だけど東松山ではヘルニアの手術はしてなく
紹介してもらった病院が所沢

28日に手術をしましたが
回復する症例や全く回復が認められない症例も居ると聞かされ泣いた。

それから連日で顔を見に所沢に通いました。

PicsArt_1350528778503.jpg

 
CYMERA_20120731_173848.jpg

鬼の回復力のニーナ

今は腰が大分あがる様になり、歩けるまでもう少し!!って感じヽ(*´∀`)ノ

皆さんも自分は…なんて過信しないで下さいね。

って言う自分が今年の健康診断を受けていないので
近い内に献血をします(*゚▽゚*)


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
