スポンサーサイト


待ってましたぁ~♫

オカァwwwwwwン!!
HilcrhymeのLIVEの日程と場所が発表になったよぉ!

やっときましたねぇー♡ 待ってましたぁ~♫

オフィシャルサイトで慌てながら行ける場所を探す姫
 
  ねぇーねぇー ぐんやまって遠い??

あの…それ…ぐんやまじゃなく郡山(こおりやま)って読むんですけど…

慌ててるからじゃなくて素だよね

新潟や長野は3月なので無理✖ちゅー事で
栃木と東京の2箇所を申し込んだら2箇所とも当選

姫は心配してたけどFAN CLUBからの申込みSTARTだったので
母は安心してた(^O^)

LIVEが始まる=アルバム発売!!

フラゲして特典を頂くために予約しましたyo( ´艸`)


楽しみ♪ 楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
