スポンサーサイト


久々に…

やりました!!

献血( ̄∇ ̄*)

前回は聞かれもしなかったのが今回は

400出来ますがどうしますか?

へーへー 肥えましたよ!!(ーー;) シッカリと(泣)

出来ると言われればやるしかないでしょ!!
こんな私の血でよければ
400抜いて下さい。

献血してる間に今日の注意事項が書いてある紙を
手渡され読むと
激しいスポーツは避けて下さい。
と書いてありました。

ん~…
今日はママさんの練習があるんだよね~(^-^;
激しいってどの位!?
ま~大丈夫でしょッ!!
と練習に行ったらお休みが多くて
とってもハード!!

あれ!? あれれ!?
まずくない?
と思ったけど何ら変わりなし(笑)
お前は男か!?
と言う声もありましたが
反って軽くていいんじゃねェェェェ~?

こんな自分でもお役にたてる献血。

これからも続けたいと思います(^_^)v

ただ…

400出来ない体重に戻りたい!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
