スポンサーサイト


Weekend

土曜日は町体で練習試合


県内外9チームを3面でまわして
い~感じの進行でしたが
彼らはいまいちパッとせず(ーー;)
下界の空気が合わないのかしら…(笑)

gameを進行しながら翌日の
大泉近接大会 の準備!! ですが
夜勤明けで寝てないあの方が


夜は60人位の大宴会wwwww
早い時間に
もうビールは終わりでーす!!
…へっ!? マジで!?
何気なく…ホント何気なく
ビール派なのになーッ!! とブーブーしたら
隣に座ってた県内の男子監督さんが
現金ならいいんだろ!! 1本いくらか聞いて来い!!
1本600円もするビールを4本も運んでもらい
現金払いで呑ませてくれました
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

から~の姫に迎えに来てもらいカラオケにGo
ρ(ーoー)♪


今年の大泉近接は各会場での開会式で
会場準備を早くしないと!! って事で
男子会場は6時半集合!!
2時までカラオケして寝たのが2時半(^-^;
ヒョッエwwww ッ!!
準備はウチん家のKen監が居てくれたので
スムーズに準備OK (^_^)v
大会もKen監を筆頭に保護者の力をかりて
無事終わりでました♪
はい。
粕川ジュニアが優勝(^^)v
スタメン二人居なかったけど決勝では
い~もの見させて貰った


参加してくださったチームの皆さん!!
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

振り切られた

二次会のお誘いは無かった!
ジャイアンに振り切られたので
たっきーと皆で三次会までカラオケ三昧
沢野の父兄もスゴイ4時にラーメンで〆
盛り上がってやったぜぇ~
呑みスギちゃん歌いスギちゃん騒ぎスギちゃん
で大会中ベンチでグースカピースカ
たっきー本当に御苦労様でした。

ルーマトレオさん

逃げ足早いっすねぇ~
ウチん家の監健は(笑)
いやいや…ちょっとした珍しい?!事故が起きまして…
言い訳は本人から聞いて下さい。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
