

ALSOKアリーナで

CYMERA_20121027_081602.jpg

わたくし監健の生けにえで!?ASをしに行って参りました38cb4b6964c1560c90303f2aab3257c4.gif
AS…アシストントスコアラーって何?(?_?)
状態でしたので1度お勉強をしましたが
分かったような…分かっていないような…
それに加え朝からポカ連発で今日はなにかやってしまう予感(。-∀-)
泣きを入れて逃げ去ろうかと考えた程でした。
それを乗り越えアリーナに入ると
すごくな~い?
 CYMERA_20121027_081323.jpg
ポールカバーやネットが送られて来るんですって01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n
ここで問題です。
ポールカバーの後ろに立っているのは誰でしょう?(笑)
 
問題のASは間違いなく(だぶん)出来ましたが
1個しか集中出来ないワタクシですのでボール吹きを2ndの先生にやらせてしまいました。
人より広い視野を持つワタクシですが両コートを見るのが精一杯でした。
担当した試合にアノ!!E BATAが居たのにジックリ見る事も出来ず゚(゚´Д`゚)゚

他の練習や試合を見てて
  
     若いっていいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッ!!

ってホント思った。
絶対に無理!!だと分かってても6人制やりたいねぇ~
と家婦連でお手伝いに来ていた友達と語ってました。

疲れたけど良い経験させて頂きました(*゚▽゚*)♪

明日は男子!
ワタクシは諸事情でお手伝いには行けませんが
お手伝いされる皆々様、頑張って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
