

人として…

どーなの?? 有り得ない(`・ω・´)

朝、仕事に行くのに車に乗ろうとしたら
  2012-10-31-19-53-58_deco.jpg
  自分も映っちゃってるけど…これ後ろ!!

100歩譲って後ろだけならいいとしても
  2012-10-31-19-49-13_deco.jpg
  これ後ろのドア!!

  2012-10-31-19-46-26_deco.jpg
  これ前!!

左側全部から後ろの半分までキズつけられてたget.gif

有り得なくなwwwwwwい?? こんな事が出来るなんて人としてどうなの?

確かにその日は路駐してた。
それに…姫やチャマのお友達も停めたりしてるよ。
だからってこんな事する事ないじゃん!!
苦情の1つも言ってこないでこれかい??
って勝手に近所のせいにしてるワタシ(ーー;)

これ直すのに10万位かかると言われてしまい
ワタクシの心はこの車のキズ以上にキズついてます。id-qZJi4ivu9.gif

ホント…人として有り得ないc60bb259cc4a6e0a29dacff5b509d41b.gif


夜中に聞いたのですが

オイラの車の前にエルグラが停ってたのですが
そのエルグラもやられたらしい!!
しかもオイラのよりひどいンだってΣ(゚д゚lll)
心中お察しいたします(→o←)ゞ

酷すぎるよね((o(>皿<)o)) !!

コメントの投稿

非公開コメント

イテェな

べーでございますぅ。

このところ、どこにも顔を出していない
ベーでございますぅぅ。

これ・・・つれぇよなぁ
そのまま、乗ったれ!
キズ付けた奴は一時の気分でしょうが
それを、延々と見せてやれ

とは、言っても直してくださいな
ここは、大人になって。

べーさん☆

> これ・・・つれぇよなぁ
>
マジつれぇです( ;∀;)
やって奴は心痛んでないのかね?
気が知れない(`へ´*)ノ
>
大人になるしかないけど…
悔しいィィィwwww ッ!!


犯罪行為です

これは紛れも無い犯罪行為です!
こうゆうやつらは絶対反省なんかしないから
またやるよ!被害届をだすべきです。
路駐したのからキズを付けたいなんて事は
許されない。

ルーマトレオさん☆

これって無差別殺人と同じだよね!!
(`へ´*)ノ
もっと痛い目にあって貰わないと
気が済まないよ(ノ_・,)
エルグラはオイラのより酷かったよ!!
気の毒過ぎる(泣)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
