スポンサーサイト


昨日の出来事ヾ(*゚Д。*)

昨日はUPした通り?陶芸行って気をやって頂いて
その後、足利に買い物に行きました
で、帰ったら即効チャマの歯医者で歯医者から帰ってから
バタバタと家の事をTVを観ながら動いてました
SMAP×SMAPが終わり、あいのりも終わり
『遅くなった?』と慌ててお風呂に入り
ベッドに入って携帯を見たら10時半(  ゚Д゚)⊃
あれぇ何故ど?いう事
冷静に考えて見たらSMAP×SMAPは月曜。
そう…ビデオをビデオと気付かず、そのビデオを時計代わりに動いて
いたのです。゚(゚´Д`゚)゚。
1時近いと思っていたら10時半なんでビックリしたよぉ?
これってボケ
それと、
バタバタしてる時に救急車の音が近くで止まったんだ
姫のバイクがなかったから心配で姫にTELしようと携帯を探してたら
姫からの着信音
ひえぇ?っヾ(*゚Д。*)『どうした?今どこ?』
『お家に居るよ?』…バイクは友達に貸したらしい。(駄目じゃん
で、近くにとまった救急車はなんと隣のお家Σ・□・´
…隣のおばぁちゃん亡くなってしまいました。
今日、お線香をあげに行って
親孝行しなくっちゃ?と心底思いました
私の母は『生まれて来てくれた事が親孝行』と言ってる人だし
孝行を期待してる人ではないのですが
オラ母が、だぁ?い好き
で尊敬し感謝しているので
後悔の無い様に親孝行していこう
と決めましたヽ(´・∀・`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢うつつ・・・・

親孝行しましょう!
なかなか出来るもんじゃないけど

うちも私がこんな出来のいい息子で
親も何一つ不満もなく平凡だったと
思いますが・・・・
私に出来ることは親に月100万円の
お小遣いを渡していることぐらいですかね
ちょっと、これじゃあ足りませんね!

やっちゃった

映画館についた頃、『お財布忘れてる』のメール。
愛するおかんからでした。
何歳になっても、おいらはこの人を越えられないんだなーーそして何歳になっても、一点集中は治らない(>_<。
いいわけすれば、その一点とは、チャーに渡したかったおから…
きっと今ごろあの大好きなおいしい顔して 食べているだろーな。
今日はよろしく!気を付けて!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
