

09. 12. 2012

あーーー
もう終わりなんだ…( ;∀;)
と毎年、毎年…大会前から超~淋しくなる会長杯

今年初めて淋しくならなかった。

この子供達ともう少し出来る可能性が0では
なかったから☆

まだ一緒に出来る様に
子供達も保護者もみんな頑張った!!
ホント頑張りました!!

どっちも引き劣らずの力があって
どちらも同じ目標を持ってたら
練習量の多い方が勝つ。

練習は嘘をつかない!!

って言うけど本当だな~(;_q)

これが実感。

監督ぢゃないオイラが言うのは
間違いかもしれないけど
週末、祝日チームがここまで出来た事に
満足してるし
チーム粕川に心から感謝してます。

新人もなんとか揃いましたので
気持ち新に健監と布袋梅と3人で
頑張ります(・∀・)ノ

今年のチームとガラっと変わりますが
練習量は嘘をつかない!!

頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
