スポンサーサイト


2O13年♪

A Happy New Year
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

旧年中は大変お世話になりました!!
本年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

どんな新年をお迎えでしたか!?
今年は姫と姫のお友達と初詣に行って来ました。


太田の冠稲荷に向かう途中で年明け(笑)

こ~んなに人が居るんだァ~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
この列は何処に向かってンの?!
この先には何があるの!?

な~んだか分からんが
着く頃には陽が昇っちゃうな~
と並らばずおみくじだけ引いて来ました!!

ん!? 初詣とは言わないか??r(・x・。)アレ???

おみくじは3種引いたから
平均で《吉》になるかな?(笑)

《吉》だけど年末、昨年みたく胸張って
「い~1年だった!!」 と言える様に過ごしたいと
思いますp(*^-^*)q がんばっ♪

暇死しちゃうかと思ったお正月休みも終わり
明日からお仕事です(*´ο`*)=3 はふぅん

☆この1年が皆様にとって
素晴らしい年になります様に☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
