スポンサーサイト


(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

我が家の姫も4日からお仕事でした!!
(彼女、seven辞めて格好良く言うと医療関係の
仕事してます)
メッチャ忙しい所で4日は友達と新年会の約束があって途中で上がったのが10時半過ぎ!!
挙げ句…翌日は休日出勤(゚Д゚;)
その休日出勤の朝「行って来ま~す」 と出たと思ったら…
「オカーーン!! みィの車もやられた!!」
はぁ!? と見に行くと


ばぁのもやられた!!


見ての通りオイラのコインパンチとは違う手段!!
((。+`Д´+。))カカッテコイ!!

精神異常者の無差別殺人だよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

家の駐車場は悲しいかな縦入れ↓
オイラの車が先頭だったのでチャマがバイトに
行くから出しておいて入れるのを忘れたばぁちゃん。
飲みに行って代行で帰って来て車庫に入れなかった姫…
確かに出しパーだったけど全然交通の邪魔にも
家にも迷惑かからない場所だったんだよ!!
これは怨みだよね!!
怨まれる覚えもないけど…
逆に怨み返してやる(ノ`Д´)ノ キィィィ
って誰を怨んだらいいの!?

新年早々やられたぜィ(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
