スポンサーサイト


未だ慣れぬ……

【マスク】 ヾ(; ><)シ

今年も後わずか~って時に仕事場でインフル発生!!
一人なっちゃったと思ったらバタバタと
インフルだったり高熱を出したり日に日に休みが
増えて職場にマスクが用意されました。
強制ではなかったので最初は拒否ったのですが
流石にまずい!!と意を決して着けました!!
主任が
「っお゙~綺麗ぢゃん」
「顔が半分隠れてるからね~」 なんて笑ってはいたけどヤッパ苦しい((((;´゚Д゚)))アワワワワ
インフルの前に窒息するぅwwww
途中で息継ぎしたりしながら頑張って着用!!
したままタバコを吸おうとしたり、
したまま飴をなめようとしたり…
あれ!? あれれ!? な~んかマスクがイヤにズレるんですが……なんで!?
と思ったらマスクに上下があるんだってね!!
きぃ~てねェ~し(。-∀-)

年が明けてもう大丈夫かな!?
と思ってたらまだ皆してる( ´△`)
咳してる人が居るからまだヤバイよ!!
と言われ頑張って着けてはいるけど
未だ途中の息継ぎは必須です('A`)ハア…
でもさ~
息継ぎしてても大丈夫なら大丈夫だと思い入れません!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
