スポンサーサイト


思い出せない…

これ知ってる?って言うか~覚えてますか?

tn.jpg

お昼休みに愛しの姫から

これ知ってる?うま♡ 
飴なんだけど中にチョコ♡

とLINEが入って「食べてみたぁwwwwい!!!」と返信をしたら

復刻とからしいんだよね!

復刻ということは…先日誕生日を迎えたオイラが知らない分けがないぞ(笑)
♪チャオチャオっと舐めっチャオ~♪
って口ずさんだ人!! いっぱい居るよねぇ~(^^)/

…だけど味が思い出せないid-6JBP1Hem_0118t065.gif

姫が美味しさに感動してお昼休みにネット検索をして
カゴに入れたそうです19q2A.gif
1ケースしか頼めなかった…とLINEが入ってきたけど
どんだけ頼むつもりだったんだid-zcNK0fpa3.gif

4~7日かかるそうですが楽しみです(^^)/
(…って姫くれるかな?)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
