スポンサーサイト


アッパレ(^^)/

先日、お誕生日を迎え○○歳になったオイラですが
この○○年で1度もインフルエンザにかかった事がありませんid-JWqLBKro8.gif
予防接種??
そんなモンもした事もありません(笑)
年末の仕事場での猛威も無事クリアワーイ
12日⇒13日で某所に合宿に行っったのですが
その時に1人インフル菌をいただいてきちゃった様で戻ってから熱をだし
インフルB(*_*)
その子供…唇がメッチャ荒れてて唇が2重になっていたので
オイラのリップを貸してあげて共有していたので
今回は流石に…
と少し覚悟しましたが今回も無事クリア(^^)/
良い事とはいえ…なんかチョッと恥ずかしい気もしたりする97704fb8f560d4648188f6793106b190.gif

はい はい
ど~せおバカさんですよid-5aoN8rem_0526t013.gif

まだ油断は出来ませんので
皆さんは十二分に気を付けて下さいneid-7ivhdUem_0334t052.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが兄さん

惚れてまうやろぉ!(男惚れ)
さすが兄さん
ウィルスなんて効かねぇよねぇ

ちなみのうちのフロア1/3出社停止でっせ
・・・今

なんでだっ!

掛かりてぇぜ・・・私も。

ババアとジジイは・・・

ババアとジジイはインフルにかかりません
と誰かが言ってたが・・・
オレもまだ大丈夫って事はジ・ジ・イなのか?
そんなはずは無いんだけど

ルーマトレオさん

そうなの?
ルーマトレオさんのジ・ジ・イは分かる気がするけど(笑)
オイラはバ・バ・アではないので
その話はウソだな(*^^)v

ダース・ベイダーさん

兄さん…男惚れ…オイラの事でっしゃろか?
病原菌すら寄ってこない姉さんです(笑)
仕事休みたいけど
インフルエンザは辛そうだから
恥ずかしい気もしながらも、このまま掛からずにいたいですわぁ~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
