

I9

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear チャマ
   Happy birthday to you

本日1月23日は愛しのチャマ君のお誕生日です(*^^)v

オイラのお誕生日にチョッとお高い焼肉屋さんで
「格好つかないから遠慮しないで頼んでいいよ」   
と飲める様に運転までして奢ってくれたチャマへの
プレゼントはこれ!! ↴
 CYMERA_20130103_211642.jpg
         まぁ~なんて綺麗な手!!

手じゃなくて中指に光る指輪☆

キザ男なお年頃のチャマがこの指輪が欲しかったらしく
5000円カンパいたしました(^'^)
ハハハ…買ってあげたのではなく5000円のカンパ(笑)

アノ(どの?)チャマが19歳だって~
めっちゃチビだった彼も今では172cmありますid-7ivhdUem_0334t052.gif
久々に会う友達には必ず「お~きくなったねぇー」って言われるって
(おばちゃんかッ!!)
「もう少し伸びてもいいよねぇ~」って話をしてたら
「これ以上伸びたらアンガールズの田中になっちゃうから駄目」
……確かに!!
だって172cmあって体重は54kgしかないんだよ01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n
こんなに小さくて大丈夫か…とマジ心配していたのがウソのようです!(^^)!

チャマ♡
 2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
