スポンサーサイト


昨日のお話です(*^・ェ・)ノ

昨日は支部の卒業記念大会という6年最後の大会でした
結果
も?分かってるくせにぃ?(笑)
ビンゴ
皆さんの想像通りです。゚(゚´Д`゚)゚。
…いざ最後となると寂しいもんですね↓

皆さんお世話になりました(・∀・)/喬(左)と亮太(右)です
20070226213239.jpg


V男と仲良く
20070226213350.jpg


追記…今日、仕事帰りにシートベルトで切符切られてしまいました(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日分がパーですか・・フムフム ・・・・
事故でなくて良かったと思うベシ!それしかないわ・・・ネ

卒業 by尾崎豊

結果v-236
も~分かってるくせにぃ~(笑)

という事は優勝でんな!
おめでとう。
そして寂しくなるね
今まで叱っていた子供たちも
中学生になり一回り大きくなって
またChallengerさんのとこへ
上から見下ろしながら
「監督久しぶりっす!」
とか言ってくるでしょう

ラインさん☆

ん~な訳ないでしょv-217
優勝はV男だよ~んv-20
体も心も大きくなって遊びに来てくれたら嬉しいよね♪
ウチの姫と一緒にやっていた現在高校2年生の♂が
春高バレーに出場が決まりました(*^・ェ・)ノ
たっきーず初…
最初で最後のSTARですv-22
見に行きたいな~(*´ω`)っ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
