スポンサーサイト


Σ(゜Д゜;)マジかξ

今日はHOME…HOUSEじゃなくてHOMEの粕小で練習だったのですが
家を出る前に保護者会長からTEL

「あのぉ~粕川…雪が積もってるんですけど…」

Σ(゜Д゜;)マジかぁ~っ!!
常夏大泉は降ってないぞぉ~
ちゅーかオイラの車はノーマルid-6JBP1Hem_0118t065.gif
スタッドレスタイヤすら持ってない!!
女子の支部予選(子持ち)に顔出しに行った健監からも
「粕川真っ白だから」 と連絡。
子持ちから高速で戻る健監と波志江で待ち合わせして
そこに車を置いて乗せて行ってもらう事にしました。
布袋梅に電話で聞いたら大丈夫そうなので健監に前を走ってもらい
粕小に向かいましたが途中何か所か凍ってて
Σ(゜Д゜;)マジかぁ~っ!!
ふんぞり返り気味で運転しているオイラですが
背筋を直角…いや…前のめりにしてギュッ!!とハンドルを握りしめて
無事粕小に到着しましたとさ。
めでたし、めでたし(ノ*´▽´)ノ

ちなみにこれ↴が今朝の粕小の校庭です!!
 CYMERA_20130127_102002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが雪国粕川

赤城もチョビット白くなりましたが
雪国粕川にはかないません!
かまくらが作れるほど積もってますね!

ルーマトレオさん

昨日はお疲れ様でした!!
子持ちも寒かったでしょう!!( ´△`)
粕川の勝ち!?
赤城は氷柱が出来てるかと思ってた(笑)
まだ降るのかな!?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
