スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪(・∀・*)ノ カッワィ~ッ!

格好良く言うと〈医療関係〉で働き始めた姫様♡
一か月経過しましたが、今まで定時で上がった事がありません。
ホント頑張ってます936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif
入った時がメッチャ忙しい時だったのですが姫様…
「反動期なんで忙しいンだって!」
ん゛ 
いったい何の反動で忙しいと思ったのでしょうか?(笑)
それを言うなら「繁忙期」だろ~54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif

そして今日…お昼に姫様からLINEが入り
「伸び塩があるって言われた(^^)/」
褒められた事はわかっている様なんだけど
伸び塩ってどんな塩? 美味しいの?
それを言うなら「伸び代」だろ~54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif

そんな姫様♡と同じ匂い系の話で…

先日、携帯が鳴り「誰だ?」と思ったら
珍しい…いや…彼女からの電話はお初で「何だろ?」と
「もしもし?どーしたの?」と出たら
「あれ?なんか声が変じゃない?」
最近ちょっと咳が出てるからだと説明したら
「それでさ~10日は大丈夫?」
へっ?何?何か約束してたっけ?あれ?ん覚えがない!
素直に何の事か聞いたら
「あれッ??富岡の○○さんだよね?」
(*´▽`*)ニャハハッ ○○さん違いでした54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif

かわゆすぅ~id-b4FzgBem_0441t012.gif

そんな彼女たちと同じ匂いがすると言われますが
まだまだ足元にも及びません97704fb8f560d4648188f6793106b190.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すまん

うちの嫁が、またボケたこと
やらしちまったようで…
オレには三人が同じ匂いがすると
感じるねσ(^_^;)?

じじぃさん☆

いやいや…全然問題なし♡
えっ??
同じ匂いするぅ~?
リーダーがブーママ♡で姫がサブリーダーだよね(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。