スポンサーサイト


No Good(-"-)

☆いちごみるく☆
に惹かれ…BLOGネタにもいいかなぁ~と食べてみた!!
I’m Challenger (*^^)v
 CYMERA_20130204_164729.jpg
薄っぺらいし、形も焼き色も超適当っぽくない

CYMERA_20130204_164802.jpg

確かに☆いちごみるく☆っぽい色はしてた(笑)
なぁ~んかねぇ~
ハイチューがドロドロになったらこんな味かもしれない…
って味だった(←グルメレポーターにはなれないな

早い話が
 No Good (-"-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘い物苦手なので・・・

オレ甘いもの食べると口の中にいつまでも甘さが
残って段々気持ちが悪くなるんだ

でも去年三女の所へ行った時横浜のクイーンズスクエアー
で食べたたい焼きは「ピザ味」だつた普通に旨かったが
たい焼きじゃなくピザを食べても同じだと後で気づいた!

食レポは・・・キツイな

食レポで・・・ドロドロは
まぁ、お初な感覚
あえて、新境地ならば
突き進むが良い・・・うん。

お上品極まりない私には
ついていけない表現力ですが。

このたい焼きは
私も・・・購入ち・な・い・か・も。

ママなら…

ママなら、甘くて食べられるものなら
何でも大好きです(^o^)v
やっぱり、似てるなぁ~σ(^_^;)?

ルーマトレオさん☆

たい焼きのピザ味
田舎にはないですねぇ~
ちょっと興味あります!
横浜か…
行けそうにないので本当のピザで我慢かな?

ダース・ベイダーさん

ホント…グルメリポーターは無理です。
いちごみるくのたい焼きも無理です。(笑)

じじぃさん☆

似てるってことは…
かわいいって事? thanks☆
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
