

久しぶりの…

久々にLUNCHに行って参りました(^^)/
CYMERA_20130214_134854.jpg
ちょっと可愛らしいお店でしょ♡

実は…大きな声では言えないけど…
このお店に来る前に2~3件まわって、どこもイッパイだったの
で、以前1度来たことがあるこのお店がフッと降りてきての来店です。
どこも駐車場がいっぱいだったのにここは1台だけ(ーー;)
でも「もういいや」と思った記憶がなかったので入ってみた。

今日のご注文は
PhotoGrid_1360843363429.png
写真左がオイラで右が相棒(^^♪
上のサラダとスープはセットMENUでほかにジュース付eeaab8.gif
もちろん悩まずコーラですよ、コーラ

食後にケーキも食べたのですが
相棒のケーキに目も心も手も奪われ写真を撮るのを忘れてしまいました

他にお客さんは1組しか居なかったけど大丈夫でした(^^)/
逆に隠れ家…って言わない?…穴場?でいいよid-b4FzgBem_0441t012.gif

ただ1つ残念なのが3時まで禁煙なのだid-5aoN8rem_0526t013.gif

他にお客さん居ないんだから吸ってもいいと思わない?
なーんで会話はしてたけど
「吸ってもいいですか?」とは言えない二人でした(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ヤギん家?

じゃなくて??

ダース・ベイダーさん☆

ビンゴ!!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
でもヤギさん居なかったよ!!
相棒の食べたハンバーグ…なんて…ないな(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
