

(^^♪京都大原三千院~♪

16日にウチの親分が日帰りで京都に行って来ました(*'▽')
日帰りだよ!!日帰り(笑)
せっかくの京都なにもったいない。
翌日に大会がなかったら泊まったのかな~
そのお土産が…
京都なのに神戸のバニラフロマージュ54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif
CYMERA_20130217_192946.jpg
甘すぎず滑らかな舌触り(歯触り←笑)でとっても美味しかったよ(^^)/
そして翌日…このために?!京都日帰りをしたと言っても過言ではない?
〈渋川・前橋支部交流大会〉
久々にコートで試合をする6年生はホント楽しそうでしたid-7ivhdUem_0334t052.gif
彼らが粕川ジュニアのユニフォームを着てコートに入る姿はこの日が最後。
(試合が終わってからウチのボスが子供たちに話をしているのを聞いて気付いた)
有終の美…優勝です
CYMERA_20130217_164402.jpg
ホント…マジで…彼等にはたくさんの経験とたくさんの思い出をもらいましたid-UMzYQuem_0413t012.gif
まだ彼らが終わる…終わった実感はありません

これ↴が現在の粕川ジュニアALL MEMBER
CYMERA_20130217_165231.jpg
世代交代してもこのままこのMEMBERでやっていきたいな1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gif

残り少ない彼等との時間を大切に…楽しく過ごしたいと思います
そして…
彼らに負けないチームになれるように粕川ジュニアのコーチとしてしっかり…
しっかり…しっかり応援したいと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

頼むで~

あと2年したら、また行くで~(笑)

おみやが届かず!

変なおじさん!が賞状を渡していますねぇ
ジャイアン京都出張なのに神戸のおみや?
おかしいなぁ~どっちも「おみやが届かず」

ゴメンなさい!!

ルーマトレオ先輩!!
お土産忘れてすみません!!
八ツ橋も買ってきたんですが
うちのパワフルな保護者が
全部食べちゃったみたいです(笑)

ジャイアンさん

2年後ですね(*'▽')♪
楽しみにシッカリ!!応援していますので
頑張ってください。

ちょっと…言い訳?
ちなみにオイラも少し八つ橋をいただきました☆

ルーマトレオさん☆

あれ?? あれれ? マジで~?
お土産貰ってなかったの?
オイラはてっきり…(笑)
ルーマトレオさんの代わりにウチのばぁちゃんがいただきました♡♥

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
