スポンサーサイト


切なる願い…(´Λ`)

北中3人組のはや、海、春がそれぞれ希望する高校に前期試験で合格しました!
936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif
小学校、中学校と共に頑張ってきた3人が春からは違うチームで違う仲間でバレーをし、
3人が戦う事となります。
それはそれで素晴らしい事だし楽しみでもあり3人には頑張って欲しい!!
バレーがしたくても出来ずに居る仲間の分も…
昨年たっきーずを卒団した2人には男バレがなく迅は卓球、タスクはバスケに進みました。
そのタスクが今、バレーがしたくて…したくて…登校…投部!?拒否中だそうで
先日たっきーずに顔だして楽しそうにバレーをしてました。
今年卒団するNO6…翔が行く中学にも男バレがありません。
彼もまたバレーが大好きな子なのでタスクみたくなってしまうのではないか…心配ですid-6JBP1Hem_0118t065.gif
現在高校1年生となったサウスポーともも中学では男バレがなく
人数を集めたら作って貰えるか学校長と話をしたけど
「たとえ人数が集まっても顧問がいないから無理」
と言われてしまい、中学でTENNISを始めました。
TVのバレーを見ると家の中でバレーを始めちゃう程バレーが大好きだった彼が
一切バレーを観る事もしなくなってしまったそうです。
彼の場合は縁あってバレー有名校でバレーを始める事ができましたが
中学での3年間のブランクは否めないんじゃないかな~
大好きなバレーを3年我慢したから、頑張れるし、楽しんでやってくれていると思うけど
彼の様にそうそう上手く進めない。
小学校でバレーの楽しさや技術(とまで言えないにしても)身につけても
次につなげないのは本当に可愛そうだし残念です。
背が大きい、小さい、デブ、細…関係なく
バレーを続けたい子供が諦めることなくバレーを続けられる様にならないかな?
…現状、諦めるしかない子供達の分も
ハヤ、海、春、サウスポーとも、今年卒団してバレーが続けられる子供達には
頑張って欲しい!!…切なる願いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感涙(驚き!)

まぁね、文体や「てにおは」は
完璧に複雑骨折していますが
(すっ、すまんのう・・・上からでっ!?)

ここの記事は心が動かされたぞ
初だぞ!!主の記事で!
うかつにもっっ!!

ダース・ベイだーさん☆

すんません^_^;
先天性で脳が複雑骨折してる影響でしょうか
文章まで複雑骨折してしまいます(汗)

でもホント…
バレーを続けたい子供達を救ってほしいです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
