

oh my god!!  Σ(;゜Д゜)

先日の新人戦での事…
公式練習でサーブを打ち始めた雛鳥たち54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif
彼等に3分しかない事も3分の長さも知る由もなく
巣で口を開けて泣き叫ぶ雛に餌を運ぶ様にボールを拾って渡してた時
ボールがオイラ目掛けて飛んできたのを
「顔はダメ!女優だから♡」と反射よく左手でセーブ(*^^)v
ちょっと「痛ッ!!」と思ったけど気にせずひたすら雛鳥たちにボール渡し。
ホイッスルがなりベンチに戻って指を見たら
薬指の第一関節が曲がってる!! 力をいれて伸ばしても伸びない!!
試合が終わっても治らず、夕方には色も変わってきて心なしか痛い。
翌朝も状況は変わらず、化粧水をつけながら曲がった部分が鼻にひっかかり激痛id-qZJi4ivu9.gif
仕事に行く前に整形外科で診てもらったら
第一関節の腱が切れてました。 Σ(;゜Д゜)oh my god!!
こんな感じです↴
 CYMERA_20130225_064752.jpg
そんな簡単に切れちゃうの?
装具で指をまっすぐにしてひっつくのを待つしかないそうです。
左手だし痛みがほとんどないのが不幸中の幸いです97704fb8f560d4648188f6793106b190.gif

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
