

コテニン塩(*^^)v

姫様とラーメンを食べに行って参りました\(^o^)/

お店は国道407号沿いで太田LOVEの近くにある
   CYMERA_20130305_193303.jpg
     ここ。

で、二人で食べたのが
PhotoGrid_1362481408141.jpg
 これら(笑)

姫がコテニン味噌!! で オイラがコテニン塩!!
コテ(コッテリ)ニン(ニンニク)
写真でわかるかなぁ~??
ニンニクのみじん切りがひき肉?って~位に浮いてるの(^^♪
今週いっぱいオイラと姫はニンニクくさいかもしれないな
このお店
ALL TIMEラーメン注文のお客様には半チャーハンが110円id-b4FzgBem_0441t012.gif
二人で食べちゃったぁ~

美味しかったです(*^^)v

余談?!ですが…

ラーメン食べた帰りにお買いものしてて
〈ドイツの泥〉をみた姫が真顔で
ドイツの<へ>って
お店で大笑い!!
「恥ずかしいからやめろ」と姫
いやいや…
恥ずかしいのは貴方…姫様ですよ54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif1hL5X.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ニンニクのみじん切りがひき肉?って~位に浮いてるの(^^♪・・・

間違ってたらごめん!
浮いてるものは、コッテリの素、豚の背あぶらじゃないですか?(笑)

うどんこさん☆

ん~にゃ!!
あれはぜってwwwwニンニクだもん!(^^)!
丸くなかったし沈んでるのもあったから
アレはニンニクです。
近いんだかだら行ってみてジャッジしてください。
(首を縦に振るだけじゃ~ダメだからね(笑))

さすが・・・

やっぱり、二人はすごいボケでんな
会話が成り立たないだろう。

じじぃさん☆

姫はある意味、天才ではないでしょうか?(笑)
彼女の天才に凡人のオイラでは付いていけません。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
