スポンサーサイト


最後の最後まで…

日曜に行われた選抜大会☆
ホントに終わってしまいましたね(/_;)ウルルルル…
中学校で続けられる子供達はまだバレーする姿を見る事が出来る!!
かもしれないけど
バレー部のない学校に進級する子供達の姿は見れないし
コートに入って試合をする事も出来なくなっちゃうんだよねid-qZJi4ivu9.gif
マジのガチで何とかして欲しい(・へ・)
背が小さくったって、あまり上手じゃなくったってバレーがしたいんだから
出来る環境を作って欲しい12.gif

CYMERA_20130310_160351.jpg

渋川・前橋支部の男子のLAST GAMEは<群馬大和>でした。
ホント、最後の最後まで…(笑)
今年の<粕川ジュニア>は<群馬大和>との戦いで
<群馬大和>が居たから…大和が頑張ったからウチも頑張れて
沢山のいい思い出が出来、沢山のいい経験をさせてもらえたと思います。
ホント、最後の最後まで…でしたが
最後の最後が<群馬大和>で彼等も嬉しかったと思います♡
写真の名前の入っているのが今年<粕川ジュニア>を巣立つ5人です030_m.gif
さびしくなるなぁ(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
