スポンサーサイト


´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

出ましたねぇ~ 230007.gif

待っておりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙ DOCOMOさんのiPhone227586.gif

姫もチャマもチャッツチャと「カッモォ~ン」に乗り換え
「オカンも…」と言われていましたが
メルアド変更の連絡がメンドォ~だし…Point貯まってるし…で
DOCOMOさんから出るのを待っておりました \(>∀<)/

早々に変えた方いらっしゃいます??
どんな感じですかね~??
ちょっとネットで見たら…あまり評判よくないみたいですが…

本体価格も料金プランも他社よりお高いみたい236930.gif
ん゛wwwwwww(’・ω・`)236930.gif

「カッモォ~ン」にした姫&チャマは4~5000円安くなってるのよね~

DOCOMOさんがカンバシクないのなら
アドレス帳整理を兼ねて「カッモォ~ン」にするのも一つの手かな

亡くなった友達からLINEが入って驚いた事もあるくらい
整理してないのだ(((;◔ᴗ◔;))) エヘヘッ

皆様からの情報を求む!!

          よろしく☆-(ゝω・ )ノ゙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
