スポンサーサイト


October.(✿╹◡╹)ノ

もう10月です!! 早いねぇ~52fcb95c066ff8157875dc7a757916f7.gif

前にも言った事あるかと思いますが
四季のある日本好きです(。◠‿◠。)♡
その四季の中でも[秋]が好きだなぁ~

食欲の秋…読書の秋… ⇒ 関係ないかも~ (笑´∀`)ヶラヶラ

スポーツの秋も四季関係ないな

足を怪我してもーすぐ丸三か月経つって~のにまだ完治せず
日数は減らしたもののいまだ通院中PIC0044C.gif
ママさんの練習は球拾いから徐々に「やってみよぉ~」っと
動きだしましたが完全復活まで行かず(◞‸◟ㆀ)ショボン
腫れが引かないからか…怖さもあるのよねぇ~

スポーツの秋に完全復活したいもんだわ o(・`д´・ 。)ガンバ—!!!」

「秋」といえばオイラ的には≪紅葉≫

今年の紅葉はどうなんでしょうか?? 
週末の練習で満喫出来たりしちゃう??(笑´∀`)ヶラヶラ 
いやいや…
もっと大自然の紅葉がみたいな~227586.gif

大自然の紅葉を見ながら美味しい秋の味覚をいただく
なーんてどうでしょうか??

どこかお奨めの場所ありませんか(´・∀・`)?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
