スポンサーサイト


愛娘((((●・ω・)ノ♡

昨夜はほ?んと心配で愛娘と寝ました
娘がウトウト目を閉じると『このまま起きなかったらどーしよう』と
心配で起こしてたけど、いつの間にか
目覚めた時に愛娘が動いていたので安心して
即効?東松山に連れて行きましたえこかえる
そしたら…
ぜぇ?んぜん何ともなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
心配だし、安心したいので
血液検査、エコー、X線(3枚)撮って検査してもらいました。
今年10年目にもなるとチョットした事が心配になります↓
安心代が10000円は高いor安い
でもよかったよかった
待ち時間に帝王切開
の意味を知りました。皆さん知ってる
『昔、帝王が生まれるとき母親の骨盤が小さい、生む力がない、などの理由でお腹を切って赤チャンを取り出す事から
帝王切開という言葉が生まれました』
…だってさぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

人にとっての大切なもの
全力で全てを懸けて守るものは
ひとりひとり違うよね
だから金額や自分以外の価値観で
左右されるものじゃないと思うんだなぁ。

笑う人がいるかもしれない
バカだと蔑む人がいるかもしれない
でも、人が心に思うことは
たとえ誰であっても止める権利は無い。
そう思うけどな。

何でもなくてよかったぁ~v-218
でも、動物病院って高いよね、うちも2ワンいるけど
多頭飼いにはきびしいよ~
アニコム保険とかには入っている?
うちも考えてるのよ・・・

うちの妹も帝王切開で生まれたんだよ!
だから、俺が小さい時は赤ちゃんは
おなか切って出てくるものだと信じていた。
今でもどこから出てくるか・・・判らん!

帝王切開の意味はシーザー帝王と言われているが
訳して訳しているうちに変わっちゃったんだよ。
sewing mashineのマシンが聞き違えて
ミシンになった話は有名でしょ
そんな感じですよたぶん!

お騒がせいたしました。

金額や自分以外の価値観で
左右されるものじゃないと思うんだなぁ。
…うん。そーだよねv-222
10000円は高いと言えば高い金額だけど
オラにしては、可愛い娘i-100が心配で『大丈夫』と安心できるには高くはないもん。
口がきけないだけに信頼できる医師の診断と診断結果は何よりの安心だもん。

アニコム保険には入ってないんだ↓
ウチは×3だから保険入るのも何か可愛いグッズを買うにも3ワン分ともなると気持ちだけで与えてはあげれないのが原状ですv-356

 おなか切って出てくるものだと信じていた。
今でもどこから出てくるか・・・判らん!
分かったらオラにも教えてね、ラインさんv-290
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
