スポンサーサイト


Hilcrhyme♡

今回の参戦場所は…
ジャーン!! BOXじゃなくてホールですよ!! ホール(^^)/
NHKホール227586.gif
で…この方知ってます??
 

≪HIKAKIN≫
日本のYouTube1位(何が?)で
ヒューマンビートボクサーの彼は
チャンネル登録数120万人を超えてるそうです。(これが1位って事?)

そんな彼がステージ上に現れました(。□゚ノ)ノ
「TOC?? すごいなぁ~」と感心してたらHIKAKIN(笑´∀`)ヶラヶラ
TOCとHIKAKINのジョイント…良かったよぉwwwwwwッ
良かったけど
「ちょっと!! KATUSの立場は?」とそっちが気になったのは
3500人の内オイラだけでしょうか?
だってさーTOCとKATUSでHilcrhymeなのに
DJ KATUS抜いて2人でなんて…どーいう事??って思うでしょ~
2曲目はHIKAKINとHilcrhymだったので
何も気にせず聞き入りましたが…

いやぁ~
久々のHlcrhymeのLIVEよかったっす♡

そんなHilcrhyme…来年は≪日本武道館≫決定230007.gif

初めて彼らを見に行ったのは
お台場のビィーナスフォトの噴水広場前だったのが、日本武道館ですよfc2_2013-09-16_21-35-45-655.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
