

春の高校バレー  ヽ(。◠‿◠。)ノ

……を観に行って来たァァfc2_2013-09-16_21-26-05-333.gif

  harukoubasu.jpg

オイラの車がただ今入院中の為、ナビがなく事前に健監に桐商までの道を聞いていたにも関わらず迷子
(இдஇ; )ッワァ~ン
健監にTELしたらマジキレされ、梅に代わって説明してもらったけど
「まぁ~っつぐ上ってくればいいんだよ!!」
方向があってるのかも分からないのに上るって…どっちに????(ο´・д・)??
「あ゛wwwwもう行きたくない!!」と半べそ状態で取りあえず上ってみたら
目と鼻の先が桐商だったヾ(´Д`;●) ォィォィ

無事到着230007.gif
写真_1~1

すごい人
桐商は第8試合目で予定は17時半…
他の試合を見るにも座れない(。□゚ノ)ノ

早めに桐商が試合をするサブアリーナにGO!
 写真_1~1 (2)
サウスポーとも と はやとお話しできた(´∪`*)

250人しか入れない?!ところに300人の応援団
健監が頑張って何とか皆を入れて大応援 (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
…もむなしく負けてしまいましたid-5aoN8rem_0526t013.gif

はぁ~と肩を落としていたら前方に長身の人が見えて
<あれ?あの人知ってる!!見たことある!!>←心の声
誰だか分からないまま取りあえずペコッと会釈をした隣で健監が
「元全日本の植田監督じゃん」
…あぁ~ねぇ~ 
どーりで見たことあるし、知ってると思ったよ(笑)
ちなみに加藤陽一もすっごく近くで見たよ
加藤と一緒に写真撮りた~い!!って梅に「田舎者?」と聞いたら「うん」
我慢したよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

今回は先輩に連れて行って貰ったともとはや
今度は二人がコートで頑張る姿が見たいっす!!
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
写真_3~1

あ~バレーがしたいッ
写真_2~1

 ことしは
  み…みんな
  や…やさしい
  び…びじん  なチームで頑張っちゃうかなぁ~ id-UMzYQuem_0413t012.gif

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
