スポンサーサイト


笑い話 (笑´∀`)ヶラヶラ

58歳で…双子のPAPAになるそうです(。□゚ノ)ノ
オイラの永遠のアイドル…HIROMI GO
どうなんでしょ??
普通の58歳なら嫌というか…無理!!というか…
ん??
んんん~?(ο´・д・)??
58歳でPAPAになれるって事は
今月40歳になるオイラもMAMAになれるって事でしょうか
そんなこんな話を同級生としていたら
「あんたねぇ~産道が開く前に瞳孔が開いちゃうよ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! うまい!! 

その彼女…
「寒くないの~?」と聞いたら
「厚いミートテック着てるから(笑)」 … ヒートならぬミートねぇ~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! うまい!!
確かに厚めよねぇ~
練習で「そんな厚着してて動けんの?」と振られた彼女
「こー見えても2枚しか着てないんですけどぉwwwwッ!!」
お正月でミートテックが2㎏増だそうですid-6JBP1Hem_0118t065.gif

まぁ~彼女だけではないですよね~?
お正月での体重増は…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰の事言いたいの?

まさか俺?(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
