

今年もまた…( ;´Д`)

インフルが流行ってきてるみたいですが
皆さん大丈夫ですか?
仕事先でインフルが出たと言う事で
《強制マスク》させられています(ーー;)
以前お話ししたかと思いますが
オイラはマスクが大の苦手‼︎
鼻と口が塞がれるのが信じられない〜
食わず嫌いならぬ、着けず嫌い⁈💦
今年は
『出来ない〜ッ‼︎』何て言える状態ではなく
強制ですよ(泣)
息は出来る事はわかったけどヤッパ息苦しく却って具合悪くなりそうです^^;
とぼけて忘れた振りしてると
「マスクしなくていーんですか?」
…ここは女子校かwwwッ‼︎
(女子校の経験はなくイメージです)

チームにもインフル患者が出てしまいした
「やばいな〜 練習休みにしておくか‼︎」
と判断を下したウチの【ベンツ】も感染‼︎
その身体はパチ物かwwwって感じでしょ?
実はパチ物で針を刺すと
ピュ〜〜〜ッ‼︎と飛んで行ってしまいます
(・・;)
何て事は多分ないけど
ウチのベンツがDownする位なんだから
強敵ですね〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

インフルにかからない様に
しっかりと自己管理しましょwww

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
