スポンサーサイト


驚異の週末Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 土曜編

金曜の3時休みに
『本当に降るのかな〜?』
『騒いでる程ぢゃないんぢゃな〜い?』
……疑ったのが間違いでした^^;
土曜は支部の交流大会がありました‼︎
今年最後の支部の大会でもあり
6年生がチームとして出れる最後の大会。
会場が子持社体なので超〜早起きして窓の外を覗くと…
マジかよぉぉぉ(;゜0゜)マジ⁇
大会やるのか心配したけど、
前橋・渋川支部が雪で騒いでたら大会は出来ない事にすぐ気付いた(笑)
試合の結果は準優勝で有終の美を飾る事は出来なかったけど
Wしみずの成長を感じました☆〜(ゝ。∂)
試合が終わり外に出たら

こんな状態でしたW Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ココハドコ⁇
驚いた事に粕川より大泉の方が雪が多かった❗️❗️ Why??


町体の駐車場です。

これは家の庭


明日はど〜なっちゃうの⁇
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
