スポンサーサイト


驚異の週末 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 日曜日編

『明日は朝の状況によって決めましょう』
…これからピークだって言ってるし無理だろうな〜
と内心思ってたけど快晴(^o^)/
いつもより時間を遅らせ、長靴、手袋、着替えを持って集合‼︎
健監、梅コ、中学生も子供達と一緒に雪遊びをしました〜

Challenger作のミッキー&ミニーマウス♡



可愛い?(笑)







子供達はとっても楽しそうでした(≧∇≦)
監督もね(笑)

……
午後はちゃんと練習しましたyo


おまけ✨

キャ〜ッ☆ 超〜可愛い❤️
うちのニーナです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
