スポンサーサイト


モバゲータウン♪

携帯でゲームやデコメが無料で遊べてサークルや日記でみんながつながるサイト。
その中にアバターの着せ替えをしたり自分の部屋を持ったり出来るのを
先日の大様のブランチで紹介してたんだ?
その時『面白そうだな』と思ったらその日の夕方友達から
こーいうのがあって面白そうだからやらない
お誘いメール(笑)
彼女も大様のブランチを観てたらしいよ
『目を大きくてLong Hairにして…』と今の自分と違う様にしようと
思っていたけど…
結局携帯の中でも女らしくならないオラですヾ(*゚Д。*)
でもって、携帯の中でも貧乏です(笑)
せめて携帯の中ではお金持ちの女らしい大人になりたかった
やってみたいと思ったらオラに紹介させて?
そしたらオラにPOINTが入って何か買えるから(o*´_ _)o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王様=大様 どっち?

大変そうなので俺は遠慮しておきます。
ヤフーのアバターをしましたが面白くないので
途中でリタイアしました・・・・めんどっちい!
どうしても俺に似るようなアイテム&頭?&服が
ないでしょう。
ハゲ(症状別に各種)と作業服とジャージなどできたら
参加できるかも?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
