

本気かORウケ狙いか?

親孝行をしよう』と決めたものの、子供2人が揃う事が滅多になく
取り合えず週1で必ずFAXを送る事に決めました。
この間のFAXに、姫の
【でかい買い物をして、デジカメを買った】の母からの返信。
でかい買い物?デジカメってそんなに大きなカメなの?
ばぁちゃんが背中に乗って竜宮城に行けるくらい?
何を食べさせて育てるの?アオカメなら知ってるけどな。
【マコ(彼氏)と2ケ月続いてる】の母からの返信。
マコって何?コマなら知ってるよ。優人(孫の名前)もまわせる。
2ケ月もまわり続ける訳ないし、なんだろ?
…さて、これは本気で言っているのでしょ?か
それともウケ狙い
後者なら狙い通り姫と大ウケしました(∩∀`*)
前者なら…ど?しよ?
あ゛wwwwッ
今日はFAX送る日だ

コメントの投稿

非公開コメント

前者ではないでしょうけどユニークなばあちゃんでいいなー
それにしてもFAXの親孝行なんてよく気が付いたね

オラもいずれyamabiko3nの様にどっちがどっち?状態になってしまうのかv-236
オラの母は最高っすよ(・∀・)/
『お宅の娘サンはクラスの癌です』と3者面談で言われ
怒られると覚悟していたら
『クラスの癌は元気がいいことだから、学校の癌じゃなければいいよ』
とおとがめナシv-222
オラもこんな母親になりたいと、ず~と思っていますが…無理v-222
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
