

ホワイトデイ☆

子供達からチョコをもらった監督サン達
お返しはバッチリですかぁ
オラも頂いてしまいましたぁ?(・∀・)/ヤッタネ♪
UPしようと思っていながら…既に口の中に入ってしまった

話は変わりますが
春高バレーに、たっきーず♂上がりが出場するので
観戦したく、仕事を変わってもらって休みを取りました
チケット持ってなくても行けば入り口辺りで声援お願いします
チケットを配ってると聞いたのですが…マジ
…て言うか?
たっきーずにチケットもって来てくれても…あつかましいかぁ(笑)
たっきーず初の…そして最後の?…スターだから
観ておかないとね(*^・ェ・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
