スポンサーサイト


…追記

この1年、姫が『たっきーず』のマネージャー登録をして
オラと一緒にやってくれていましたが
バイトが練習時間に重なり、土曜、日曜も出れなくなって
しまったので、
早くも籍を抜くことにしました。
親として、監督として…
お世話になりました
彼女とはスッタモンダしたので、一緒にやってる時は楽しかったです。
いつか、キチンと会社勤めをする様になった時、
オラがまだ『たっきーず』に居たら、また一緒にやりたいと思います。

オラの籍を抜く日と姫が会社勤めをする日、どっちが先かな?
一緒にやりたいから、それまで頑張らなくっちゃ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

みぃ おつかれさん(^_-)
人生 山あり谷あり…。出会いあり別れあり。
おいらは みぃとママに会えて ほんと良かった(>_<。
そして 二人もおいらに出会えて良かったって思ってくれるよう 日々学習、そして いつも自分が大好きでいられる様に 磨きをかける。
ピカピカのお嬢の側に いつもいて 笑っていてね。お疲れ様 そしてこれからも 親子共々よろしゅうv
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
