スポンサーサイト


一生懸命

安藤と浅田が金、銀メダル獲得
男子も高橋君が銀だったしね?(・∀・)/スバラシイ♪
あ?んな大舞台に立ったことはないけど、緊張感ていったら
メッチャ凄いんだろうな
その中で力を発揮して、結果を残すってホント凄い
何より…
【一生懸命】の姿勢がす・て・き
オラも一生懸命好きな事したい。
昨日、友達のことUPしましたが実はオラも違うチームですが
籍を置いています。

クリスマス前に年末のお休みに入ってから1度も練習に行ってません。
言い訳をさせてもらうと?
まず、最低必要人数9人居ない。
バレー経験のあるコーチが辞めて指導者がいない。
…と言う訳なんですが
今日これからど?するのか、違うチームの人から聞かれ誘ってもくれました。
んwwwwwどうしよう…
春高とかバレーを観ると『バレーがしたい』とは思うんだけどね?。
で、今日、うどんこチームで一緒にスパイクを打たせて貰いました
体重増しで、3ケ月もやってないと出来ないね。゚(゚´Д`゚)゚。
引き際かね?
頭数居ないし、団体競技だしチームの皆と要相談だな。
『も?いいや』と悩まずにキッパリ言えるまで
続けないと後悔するかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一生懸命に走ってきましたよ!
challengerさんも頑張ってバレーしましょう!

お疲れ様♪

ラインさん♪お疲れ様でした(^_^)v
うん!!まだ辞めずに続けるね。
ラインさんの挑戦、完走に力を頂きました!
ラインさんに負けない様に頑張ってみます!!
な~んて言ったって
PositiveなChallengerですからヾ(^▽^)ノ

がんばっ!!!

こんにちは!
そーですよ、PositiveにChallengeしてください。
辞めるのはいつでも簡単にできます。がっ、継続するのは大変力の要ることで、その力を今子供たちからも貰っているのでしょう?
人数が少なければ少ないなりに、工夫して練習して、うちの子供たちもそうですよ!
自分の体のために、子供たちとの練習のために、続けましょう。
自分でチームを引っ張るつもりでがんばってください。

僕は、ソフトバレーやってます。
最初はへたっぴばかりのチームで出れば負けの連続。
ところが、ある大会で優勝して、もっと練習してうまくなろうって少し練習をきつくしたら猛反発くって、じゃー好きなようにやってよと。
少しの間離れていました。(子供のほうも忙しかったし)
で、最近また出ているんだけど、結構真剣に練習してました。
話の趣旨がずれちゃったけど、継続することが大切です。
言葉で言うのは簡単だけど  がんばって

一生懸命

おはつです。             
一生懸命
頑張りましょう。
練習試合
おねがいします。
一生懸命やれば、くいなし!! 継続は力なり!!
                           

                             


                                  

Thanks(・∀・)/

むーみんパパ、snow goose さん、ありがとぉ~。
頑張るぞぉv-222
【自分でチームを引っ張るつもりでがんばってください】
…一応キャプテンだったりするんだなぁ~ヾ(*゚Д。*)
似合わねぇwwwwwv-237…確かにv-222
もういいわv-222と納得できるまで頑張ってみます(*^・ェ・)ノ
ひとつ訂正させていただければ、
子供達から元気は貰うどころか、吸い取られています↓
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
