スポンサーサイト


ここはどぉ?こだ?

20070328213515.jpg

分かりますぅ
改札口を抜けると
20070328213704.jpg


今日は会社のお友達と『わたらせ渓谷轍道』に乗って

富弘美術館に行って来ましたヽ(´・∀・`)ノ
久々の富弘美術館は建物がスッカリ変わっていました。
20070328214059.jpg

遊歩道も出来ていて、ホント素敵でしたよ
新緑の候だったら、もっと綺麗だったんだろうな?。

今日のお気に入り 
    よろこびが集まったよりも
    悲しみが集まった方が
    しあわせに近いような気がする
  
    強いものが集まったよりも
    弱いものが集まった方が
    真実に近いような気がする
    
    しあわせが集まったよりも 
    ふしあわせが集まった方が
    愛に近いような気がする    



                     私の首のように   
                   茎が簡単に折れてしまった

                   しかし菜の花は
                   そこから芽を出し    
                   花を咲かせた

                  私もこの花と
                  同じ水を飲んでいる
                  同じ光を受けている
                  強い茎になろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

去年の草木湖一周マラソンの時お世話になりました。というのは、先頭から遅いランナーはこの鉄道の通過のために一時止められるんだよねー。アチキはもっと遅かったので、止められたランナーが遮断機が上がってスタートしたときに丁度通過したので、どのまま行きました。本当は止まって休みたかったのに。

びっくらこいた!

本当にきれいになったねぇ~!前に行った時とは感じが全然違う
ように見える。

それで帰りに水沼温泉センターには寄らなかったの? 基本だよ  
いよいよ たっきー&にいさと2週連続強化週間の始まりです 頑張ろうネ・ 

宜しくお願いします♪

棟梁☆
水沼温泉のことは知ってましたが、今回は入りませんでした。
入った事あるの?どんな感じなの?
今度入浴してみます∩`・◇・)ハイッ!!
…いよいよですね~♪楽しみですが、ご存知の通りのチームですので心配の方が大きいのが今の正直な気持ちです。
ホント…頭数でしかお手伝い出来ないのに
学ばせて頂く機会を頂き感謝、感謝です。
この2週間は『にいさと』のチームですので、同じように怒って、バシバシやっちゃって下さいね。
子供と一緒にオラも沢山の事を学びたいと思います。
よろしくお願いいたします。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
