

続☆★

決して富弘美術館の回し者ではありませんが
チョコっと入館の時に貰ったパンフから変わり様を紹介します。
まずは外観
20070329200429.jpg

          2006年 日本建築学会 作品賞受賞。

昨日UPしたのはこの写真の右側にある入り口です
今度は内装
20070329200902.jpg

展示室に入る前の前室が2部屋、展示室が4部屋あり
その他にも海のへや、空のへや、風のへや、カフェ等もあります。

ね?素敵でしょヽ(´・∀・`)ノ

20070329201521.jpg



…話は変わるけどコレ知ってる
20070329203218.jpg

G?FIVEのGは群馬のGで
赤は妙義レッドだっかかな?
何やら群馬のレンジャーらすぅい?よ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

群馬戦隊

赤は赤城レッドでしょう!!やっぱ
青は妙義ブルーで、黄色が榛名イエローだな!!!(ほんとか?)
両サイドの二人は、2~3年前の戦隊物に出てたカブトとクワガタの最初は敵対してた兄弟に似てるけど?子持と浅間レンジャーとか?
ほんとのところナンでショー?

写真スバラシイ!
確か展示室は撮影禁止だった筈だよーん
のっぺらぼうな私の写真情け無いっす!でも遠足気分で楽しかったね

ホントのところ…

G-FIVEの事は何も知らない。
桐生の○崎○にポスターが貼ってあったのを見て始めて知ったんだ。
今TVでやってるレンジャー者だと気にも留めずに居たんだけど、友達に聞いて笑ってしまった。
な・な・なぁ~んと携帯ストラップも売っていたよ(笑)

としチャン
今日UPした写真はパンフを撮ったんだよ~ん♪

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
