スポンサーサイト


ジャ?ン♥(。→v←。)♥k

PIRATES of the CARIBBEAN
DEAD MAN'S CHEST
のDVD入手♥(。→v←。)♥
勿論チャント予約してました☆
皆さんは観ましたか
Johnny Depp素敵だよね?
トップの写真はダースさんではないですから
え?違うの?なぁ?んて思った人はいないですよね
万…億が一!!そう思ってた方には良い眼科を紹介しますよ20061208170747.jpg


武士の一分観た人??
私はマダ観ていませんが…観たぁ?い
こう騒ぐと『木村拓哉』が好きなように思われちゃうかな?
違うよ?タッキーのFanです。…って違うから?
木村拓哉は格好は良いとは思う。(短足だけど
でも何かさぁ?何でも出来すぎじゃない?
陰ですっごい努力をしているのかも知れないけど…人間ぽくないな
ギョ拓哉ファンの方がいらしたら、御免なさい
武士の一分を観た方は感想を聞かせて下さい。(・∀・)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぁ~んだ

結局のところ
オレのファンなんじゃん。
無理しないで、さぁ勇気を持って
思い切って言ってみよう!!

暗黒ベーダーには?

暗黒ベーダーにはハニーがいるじゃん!それとおれっちはキムタクファンです。あーゆー男好きだなー(変な意味じゃない)あとパイレーツ好きでアステカの金貨オークションでゲットしたけど家の奥さんに盗られました。残念!!

♥(。→v←。)♥

v-300i-88i-88JOHNNY DEPP
最高ですよね((((●・ω・)ノ♡
ベーさん。i-88
後押ししてくれので…勇気をだしていいますi-199
JOHNNYとベーさんは違うからぁ~e-281

デザイナーさん☆
奥さんから盗み直して私に流して下さい
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
