スポンサーサイト


ガァwwwwwwン

今月のシフト表を貰いました。

ガァwwwwwwwwン

今月の出勤日がたったの11日しかない↓
休日日ではなく、出勤日が11日
はぁ?参ったなぁ(泣)

貴重な出勤日なのに、今日の午後の仕事が始まってすぐ
仕事量が少ないので早退して伊勢崎まで『アルゼンチンババア』を
観に行ってしまいました

この自由な所?!が魅力でなかなか辞める気にはなれないのよね?。
仲間にも恵まれているし
だから、出勤日が少なかろーと、はぁ??と思う事があろーと
文句も言えない
 

それで…

今夜これから一人で『デジャブ』を観に行って来まぁ?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

李小龍

本当に映画が好きだねぇ~!
俺も高校時代は映画研究会に
所属していていたんだ・・・
(無料で見られたから)
空手部がメインだけど
それもブルース・リーの影響かな?

感謝しつつ

やりたい事すればいい
今は神様がくれた
チャージの時間だと思う
この時にしっかりチャージできないと
パワー出ないゼv-42
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
