

梯子

今日は5月25日公開の
パイレーツ・オブ・カリビアン
前売りの再発売日
な?にも考えずお昼チョット過ぎにイオンシネマに買いに行ったら
『特典が終わってしまったのですが、よろしいですか?』
よろしい訳ないじゃん20070331221753.gif


前売り買う意味なくねぇ?(どこの言葉だ?)
だから

『他あたりますから結構です』と

本当は本屋に寄りたかったけど、一刻を争うのだと気付き
即効、ホント即効、コロナにいきました

『パイレーツの前売りが欲しいのですが、マダ特典はあります

イエェwwwwwwイGETだぜ

20070331221720.jpg



楽しみじゃぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしてみる僕☆

じょにーさまさま
かっこいいよねw
完結とか寂すぃー(´`)
しょーっく(∵`)素
ぢゃwおやすみーん

タイトルが

タイトルが読めない。”でし”って何?
「キレてないっす」のgifアニメください。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
